にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#7

地震ありましたね

久々の緊急地震速報でビックリしました…震源に近い地域の方たちは大丈夫だったかな…?

大きな被害がないといいですが…。

その後も揺れてるみたいですし、心配ですね。

さて。

すごいなー……なりふり構わない感じだなー……(遠い目)。

でも、数字まぁまぁだよね?

人気漫画原作だから、もっといくつもりだったんだろーか。

ってか、ここんとこどれくらいだったのか見てないかも。

良くなかったんだっけ。

丸ちゃん、大変なんだろうなって気がします。

ツアーも同時並行で、がんばってますよね。

ここ、かわいかった。笑。

20141122-01.jpg

一緒に完走しようね!

今日も仕事だったんですけど、時間経つのが超遅く感じて発狂しそうだったので(爆)、帰りに雑誌買ってきちゃいました。←え?

月刊TVガイドはまるりょ抱き合わせだし2人ともカワイイく写ってるから、私的にお得感満載。丸ちゃん超可愛いし、メッセージの送り合いと、亮ちゃん→丸ちゃんへのお絵かきプレゼントが癒し。かわいい♡

あ、一杯酌み交わしたらwebで報告してね、丸ちゃん。(錦戸さんはそこんとこ期待できないから。爆。)

ところで、亮ちゃん、平助のことを自ら「平ちゃん」呼びとか可愛すぎじゃないですか。まじなのかなあの人。