にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

トーキョー。

東京、プレ販売2日もやるのかー( ゚д゚)スゲエ...

今のところ、11日の午後を空けてるけど…なんだよ、1日でも早くグッズ欲しいじゃんか。

けど、もうちょい先だけど、確実に近づいてきてるなぁ。

めっちゃ楽しみ~♡(´∀`)

札幌の時に流れてきた写真ですでに吐きそうだもの。

絶対部屋にポスター貼る。

出来ればベッドの横に貼る。←

でもさすがに部屋がこれ以上エイトだらけになるのはなぁ……だからって前のも剥がしたくないし…どうしよ…←シラネーヨ。

ちょっと今忙しくて仕事行きたくないし、発狂しそうですが、あしたはぬ~べ~だし、明後日はごめんねだし、来月楽しみだし、エイトだけを生きがいに日々生きてます。笑。

つづきから、コメントへのお返事です

michiさん

こんにちは(^^)

きわどい記事にも関わらずコメントいただいてありがとうございます。

いつも、とても励みになっています。

しかも、私の回りくどい文章から的確に汲み取ってくださっていて、「まさに!」という感じでした。さすがです

本当に、最近酷いですよね。担当でない私がこんなに嫌な気持ちになるのだから、担当の方はどんなにもどかしくてやるせない想いでいるのだろうって…。

そうなんです。受け入れていたとしても、自分を過小評価してしまっているのだとしたら悲しいですし納得できないです。それに、時々、すごく傷付いるように見えて…あんな顔を、ファンはどんな気持ちで見ているんだろうって、想像するだけで胸が痛みます。

“彼”については…なんとなくmichiさんも私と同じような感覚をお持ちなのかな、なんて思いました。あの方、私にはもう、正直何を考えてるのかわかりません。苦笑。人にはああいうものを求めておいて(元記事に書いたように、私はあれ自体は好きですが)、一方で自分は何をやっているんだっていう…。

結局、何をしたかったのかさっぱりわかりませんでしたし。周りも何やってんのかなぁ…って……すいません言い過ぎですね。汗。

なんか、どうしちゃったの?っていう感じで、悔しいのです。

長々と、しかも各方面に配慮して代名詞だらけになってしまってすいません。苦笑。michiさんだったら汲み取ってくださるかなーとか思ったり(> <;

過去記事でも、タイミングの合う時にコメントしていただいて構いません。

またいつでも、お気軽にどうぞ