にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

へーちゃん先生。

まるりょ、仲良く忙しそうですね。

遅刻したイエローレンジャーが自分の可愛さわかりすぎててつらいです。

時々天性のアイドル見せつけてくるの何なの。涙。

ところでこーゆーのを見て、

良かったね亮ちゃん(ノД`)゚+.゚

愛されてる(ノД`)゚+.゚

かわいい(ノД`)゚+.゚

↑※メッセージ残してくれる2人ももちろんかわいいけど、主にこんなこと書かれてる亮ちゃんがかわいい。

って、とにかく亮ちゃんが愛されてると嬉しくなるあたり標準的な錦戸担の生態な気がしてます。勝手に。

なんなら私、たぶん結構極右だから、

ファンへの愛なんて小指の先っちょくらいでよくて、あのクソほど不器用な優しさと頑張りがちゃんとみんなに通じていて、亮ちゃんが世界一愛されて慕われて可愛がられて甘やかされてる…みたいな世界がユートピアだと思ってる。爆爆爆。

嗚呼、世界平和…。

これ見たりょーちゃんの反応を想像して、それ込みで萌えます。

素敵なキャストさん、スタッフさんに囲まれた素敵な現場なんですね。

亮ちゃんがイイ環境でお仕事できているってことが、とにかく嬉しい。

ヨカッタヨカッタ(ノД`)゚+.゚

あまりん字がカワイイね

りさ先生もお茶目。かわいい

ってか「錦戸亮」って、字面が既にスターだしイケメンだなってあらためてホレボレしてる。←真顔。