にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

カウントダウン。

20141210-01.jpg

からの、

20141212-01.jpg

寂し過ぎる。無理。

オンエアまで、来て欲しいけど来て欲しくないみたいな、切ないカウントダウンが毎日続くの…さみしい…(づ_`。)

どうも。今日は有給休暇です♡(聞いてない。)

同じ休みでも、給料が支払われてると思うとテンション上がるよね。

さて、

クランクアップ、しちゃいましたね。

お疲れさまです。

そして錦戸さんの頭髪はどんな具合になられたんですか?

ガッツリいったのかな…。

最近は、前髪短めモンチッチ系までいっちゃっても、あれはあれで可愛いと思い始めてるけど。

いや、そこはマイナーチェンジで、初期の平ちゃんくらいの、ほんのりパッツン前髪勝訴、とかだったら歓喜で震える。

噂だとそんなに変わってないとかなんとかかんとか。

まぁ、結局前髪あろうが無かろうが、私的にはまったく無問題というか、結局かっこいいからね~♡

男気か、かわいいか、みたいな、結局どっちも美味しい2択じゃん?

結局錦戸最強じゃん?

いずれにしても今日の初お披露目楽しみ♡

登場のとき野鳥の会でロックオンするしかない。

昨日は半日お仕事して、午後からプレ販売に行ってきました。

多少並ぶかと思ってたけど、めっちゃ空いてたよΣ(゚Д ゚ )

待ち時間ゼロ分で、ゆっくり選べました♪

やっぱ2日間に分散されたのが良かったんでしょーか。

それにしても今回、丸ちゃんも亮ちゃんもめっちゃかっこいい♡

去年も良かったけど、上回ってるかも。

特にポスターお気に入りです。

事前にちょこっとネタバレしてたけど、実物の大きさで見たらめっちゃインパクトあった!

これはヤバいやつー(ノД`)゚+.゚

かっこいいやつー(ノД`)゚+.゚

パンフも良いです。

まだちゃんと読めてないけど。

さて、そろそろ行ってきます!