にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お疲れさま!

まるちゃん、クランクアップかぁ…。

大切な日でも、書いてたけど、どんな気分だったのかな。

また書いてくれるかな?

本当に、本当に、お疲れさまでした。

次、また近いうちにお芝居の仕事が来るといいね!

ゆっくりできる時間、あるのかなぁ…?

東京ドーム迫ってるし、色々あるからそうも言っていられない?

ちょっとくらい、ホッとできるといいけども。

そして、

いよいよ…。

明日、「オールアップです」って言われたら…って想像しただけで泣きそうで、ごめんね青春!が、チームともども好き過ぎてツラい。

最後の瞬間まで、何事もなく終えられますように…(´_`)