にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ほぼ雑談。

あらためて今朝のWSで亮ちゃん見たけど、激カワだね ゚+.゚(´∩ω∩`)゚+.゚

サイド思ってたより短かったけどやんちゃっぽくて可愛い。

ゆるふわ系も好きだけどやんちゃっぽいのもいいよねぇ。

もみあげの切りたて感が可愛すぎるし、ってか私、亮ちゃんの小ぶりなお耳が好き過ぎてだな。

亮ちゃんのお耳は控えめで奥ゆかしくて可愛いと思う。←

そしてそこはかとなくエロい♡

うなじも可愛い♡

髪の毛を耳にかけてるパターンもセクシーで好きだけど、ただただ髪が短くて可愛い耳が剥き出しになってるのは妙に無防備な感じがして、イケナイもの見てる気分になってマジたまらん(※訳:つまり変態)。

ほら!見て!ちょーかわいい!!!

20141215-01.jpg

いや~ん♡(´∩ω∩`)

そんなに丸見せにしちゃダメ…!

お耳かわいすぎて、かじりつきたい衝動に駆られる(一回黙ろうか?)。

あ~。サイドと後ろ短めで前髪眉毛の下まであるのちょー可愛いなぁ~。

他の人がこの髪型でも何とも思わないけど亮ちゃんだとスーパー可愛い。

うっすらお髭生えてても、むしろそれさえ可愛い。

亮ちゃんが生きてる証拠って感じする。←

録画でよくよく見たらそこそこ伸びてません?一晩で伸びる長さじゃない気がするけど…伸ばすの?仕事?ねぇ、仕事?仕事のために伸ばしてるとかだったら歓喜なんだけど……気まぐれ、かな?苦笑。

ってか、錦戸亮は細部まで余すとこなく可愛いしかっこいい。

あ…、

今、ただただ亮ちゃんをかわいいかわいいと言いまくりたくなる発作中なんで気にしないでください。←

いや――っていうのも、自室のいい感じのところに今回の亮ちゃんポスター貼ったんですよ(結局貼ったのかよ…)。

そしたら毎日毎日目が合うし(違う)、ってかテライケメンだし、見るたびに毎回「はぁ♡亮ちゃんかっこいい♡(溜息)」ってなって、今、私史上一番ってくらい錦戸好き過ぎるかもしんないよね。

ふいにポスターが視界に入るとついつい見惚れて、気付いたらうっかり5分、10分経ってるとか平気であるからね。

そういえば、昨日はへーちゃんの生徒さんたちが来てたみたいですね~。

来てくれるとしたら東京のどこかだろうなって思ってたからうれしい!

楽しんでくれたかな~?

ところで、私のメモが間違ってなければ、丸ちゃんがwebで今日の空に自分の左手を写し始めたのは7/26から(気になって記録してたの。キモいでしょ…。爆笑。)。

たぶんこのあたりから具体的な準備が始まったんでしょうね。

その後しばらくして、ドラマが正式発表(8/18←だからキモいって!)になって、ああ、これか!ってなったわけですけど、とにかくたぶんその7/26あたりからほぼ毎日、ずっと写真には丸ちゃんの手が写ってて……昨日のwebに写した手が、もしかしたら最後なのかなって思ったら、なんだかめっちゃ寂しくなりました。

当時の記事とか読み返してみて、思い出した。

20141215-02.jpg

鬼の手初お披露目の時、丸ちゃん、こんなに嬉しそうだったんだよね。

そしてこの時、私このZIP見ながらテレビの前で泣いたんだった。笑。

今見ると、ここからの3ヵ月を思って、この時とは違う涙が出てきそうです。

いろんなプレッシャーもあっただろうし、いろいろ思うこともあったと思うけれど、それでも丸ちゃんは、一所懸命、ひたむきに、真摯に、頑張っていたよね。

近いうちに、素敵なお仕事が丸ちゃんに来ますように…。

なんかすっごいそう思った。

丸ちゃんが心底楽しめるやつ!

そんなお仕事が来るといいなぁ~。