にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ちょっとだけ、

浮かれた記事アップした直後にナンだけど…

どーしても、ちょっとあれなんで、ストレス発散していいっすか?

テレ朝もだいぶだけど、日テレも本当にそーとーだよな。

え?もうなんなの?

映像渡した事務所含めなんなの?

どこに向けた番組なのかファンが理解できるように説明して頂きたいよ?

どういう風にしたいんでしょーか?

何がおかしいのかわかんない。

私の理解の範疇超え過ぎてる。むり。

全然かっこいいけど!

全然かっこいいけど!!!

全っ然かっこいいけど!!!

あんな、ド素人みたいな笑いしかとれないお前らの方がなぁ!

お前らの方が!

よっぽど恥ずかしいんじゃ~~~!!!

はー…、

全然スッキリしないけど、もう寝る。涙目。