にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ツアー&アルバム!

withのコンビアイvol.16、やすばですね~。

ヤスくん、相変わらずかっこ可愛いです。

肩剥き出しにしたヤスくんにやられました♡

なんかもーホントに、性別分からなくなるくらいの女子力なのに、

でも男らしさもちゃんとあって、不思議な人です。

もちろん、すばるくんもかっこいいですよ♪

インタビューも、仲良し全開です。

この二人の距離感もなかなかディープですよね。

やすばの世界って感じ。

TV誌、ボチボチ秋からの新ドラマの紹介をし始めてますね。

「よろず~」も載ってますけど、新情報が出てないので、どこもあんまり変わらないかなー。

早く詳細知りたいです。

そしてそして、嬉しいニュース!

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」&

10/16 アルバム「JUKE BOX」発売決定!!!

待ってましたーーーっ☆

何でも、ツアーでは3:4に分かれてパフォーマンス対決をするらしく、

負けた方には罰ゲームも……って、またまた新しい試みですね。

勝敗は投票で決めるとか、ファン参加型なところが関ジャニ∞らしい!

・サンスポ /

ニッカン

デイリー

相変わらず色々考えるなぁ~。

8周年がすごくて、これ以上のアイデアが出るんだろうかって思ったけど、∞にとっては余計な心配ですね。

きっとまた、大好きになるんだろうな。

“分裂”必至?のツアーに挑む7人。出発を前にメンバーの錦戸亮(28)が「僕たち自身、今からワクワク。楽しみにしていてください!!」と語れば、渋谷すばる(31)も「最高で最強の時間が始まります。これのために生きております。早く会いたい!!」とツアーが待ちきれない様子だった。(デイリー)

「これのために生きてる」って、すばるくんらしいですね。

その一言だけで大好き♡

私は、実際に会場に出向くことはないでしょうけど(本当はチョー行きたいけど!!)、DVDも出るでしょうし、∞がくれる“最高で最強の時間”…楽しみでたまりません!