にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

想像中。

気づいたら4日間も放置でした

なんか、最近仕事から帰ってきてご飯食べるといつのまにか意識が…な状態。

書きたいことはたくさんあるんですけども。

今日は久々のお休みです。

旅行の準備しなくちゃ~

こんなんで忙しいなんて言ったら、ヒナちゃんに怒られそうですけども、

私的には結構バタバタな数日でした。

何せまだ仕分け見れてませんからね。

でもって、夜ふかしを見逃してガチで凹んだり

仕事がカレンダー通りじゃないから、

時々曜日感覚がなくなっちゃうんですよねー。

しかも、この間はハリウッドスターなアノ方が、「∞のなかでハリウッドで通用しそうなのは?」って質問に亮ちゃん選んでくれたらしいじゃないですか!

尚更見たかったわー。(…で、あちこち動画探して観ました。)

20130814.jpg

まじかー☆

彫が深いから、目鼻立ちは見劣りしなそうですよねー。

なんかもう、すっごいバリバリのアクションシーンとかを、スタントなしでサラリとこなしちゃう亮ちゃんとか・・・

はぁ、かっこいい…♥

若干身長が心配だけどもね!

しかも、向こうの人たちムッキムキだからなぁ。

亮ちゃん相当華奢で可愛らしい感じになるんだろうなぁ……、

いや、むしろそれも見たい!!

おっきな人たちの中でひょこひょこ動く小柄な亮ちゃん…やべぇ、超可愛い。

きっと亮ちゃんスマイル&セクシー垂れ目は、ハリウッドセレブ達も魅了すると思うんだっ♥

向こうの人にも人見知りしちゃうのかな~?

でも相手からガンガン来てくれそうだよね、「Hey!」っつって。笑。

キレーな女優さんに緊張したりデレデレしちゃったりしてたらかわいい。

ハリウッドな亮ちゃんとか、そんな日が万が一来たりしたら、大変ですよ。

私が。

もちろん、基本は日本で頑張って欲しいですけど。

――って、全部妄想…想像ですけどね!

そだ!横山くん、ドラマおめでとう!(←今更?)

医学生かぁ~。

インテリな横山くんですね。笑。

あ、でも『ダメ医学生』なの??

原作知らないけど、どんな感じなんだろ??

もうちょい先だけど、時間があれば観よっ♪

そして今日は、「みんなをつなぐ魔法のメロディー」ですね~。

でも同居人も今日休みだからなぁ…リアルタイムで観れるかなぁ。