にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ(8/19・26号)とか。

本屋さんでみるまでは買うつもりなかったんですけど、

ほほえみがほほえみ過ぎて気づいたらレジに持って行ってました。

そんなオリ☆スタの∞は、

OMPタワーCMレポ

仕分け(8/10放送分)収録レポ

横山くんのインタビュー

かな?

全く期待してなかったのに(←こらこら)、仕分けレポが超絶可愛いの♡

ほほえみのじゃれ合いっぷりが、もう、もう…っ!

すっごい接近して向かい合ってたり、

リラックスした感じでニコニコしてたり、

よくわからんポーズしながら、やっぱりニコニコしてたり。

ナニソレかわいい♡

ちょっといい加減かわい過ぎるから、

ほほえみはずーっとじゃれ合ってればいいと思う。

なんかもう、子犬的な小動物がコロコロ戯れてるみたいな、

何とも言えない“きゃっきゃ”した感じが、堪らなくツボなんです♥

仲良いんだけど、ベタベタしてなくて、

でも全身から好き好きオーラは滲み出てる、みたいな。

うん。とりあえずかわいかった♪

立ち読みしてニヤニヤして、だいぶ恥ずかしい思いをしました。

ニヤニヤと言えば、今日の「~大切な日」でも、

この暑さで“ハァハァ”してる丸ちゃんを想像して、会社の食堂でニヤけました。

はい、ヘンタイですね。自覚してます。

でも、丸ちゃんが可愛いからいけないんだもんっ!

猛暑で汗掻きつつ、ハァハァ♡してればいいよ!(←なんか違う…)

汗だくの丸ちゃんも大好きだよ!

でも、ホント、体調には気をつけて。

汗掻いた分だけ、水分&塩分補給してください。

それから、今更ながら、昨日のレンジャー。

すばるくんが…というかやすばが可愛くってねぇ。

今日、ほぼ可愛いしか言ってないですけどね。

だってかわいいんだもの。

そして亮ちゃんのを見て仰天。

いや、以前から何か色々ネットで噂になってたのは知ってたけども、

まさかガチだとは思わなかったからさ…。苦笑。

亮ちゃんのソレが、単純にビックリしただけなのか、何かと憂慮してたのか、やんわり窘めるつもりだったのか…、私には判断がつきませんでしたけども、パソコンの前で「疑問がいっぱい」???(´д`・)???になってる亮ちゃんを想像して、深夜の電車の中でちょっと笑いそうになっちゃいました。

でも、次の瞬間、

どんな顔してパソコン見てたんだろって思って、ゾッとしました。

どんな気持ちだったんだろうなぁ。

でもまぁ……疑問でいっぱいには、なりますよね。

私も「どゆこと?!」って思いましたもん。

とりあえずその後大きなニュースとかにもなってないみたいで、良かったです。

でもね、

あの、亮ちゃん。

みんなじゃないです!

ホント、一部のね、ちょっぴりディープな人達だけだと思いますよ?