にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

8月8日ですから、

∞の日ですね。笑。

どんなに急いでても、時間なくても、

今日は更新しないわけにはいかないかな、と。

帰りが遅くなるので、とりあえず投稿。

これから出かけなきゃいけないんですけど、メンド臭いよ~。

行きたくないよ~。

バックれたい。

現実逃避したい。

亮ちゃん、丸ちゃん、癒して~♡

こういう時、

今日もどこかで∞さんたちは頑張ってるんだと思うと、

自分が情けなくなって、もうひと踏ん張りしなきゃって思います。

どう足掻いたって、あんな風に立派にはなれませんけど、

大袈裟じゃなく、自分なりに∞に恥ずかしくないように生きようって思います。

いつも無限大のパワーをくれてありがとう。

どんなときも心の片隅に∞がいてくれて、しんどい時も頑張れます。

eighterさんたちは、きっとみんなそうですよね。

ここを越えれば、ひと段落。

高知旅行まで一直線です。

…あっ、その前に「みんなをつなぐ~」もあるか。

それも楽しみだ~。

なんだぁ、楽しいこといっぱい待ってるジャン♪

そんな楽しみのために、今日も気張ってこーぜっ!

そしてお出かけ前にかき込む昼食はレンチンのパスタ…

亮ちゃんの好きな“小鉢系女子”には程遠いわぁ…。