にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

DVD&Blu-ray 発売決定♪

待ってましたぁ~!!

県庁おもてなし課 DVD & Blu-ray

2013.11.22 発売決定!!

わーい!

またまた秋に向けて楽しみが増えましたねっ♪

これで、いつでも掛水君に会える♡

コレクターズエディションが、なかなか豪華で期待大デス。

特典ディスク2枚ですからね!

こういう時、いつもDVDにするかBDにするか悩むとこだけど、

やっぱりBDかなぁ。

もう予約しちゃおっかなぁ♪

まだ3カ月以上あるのかぁ…。

早く発売日来ないかなぁ。

11月って事は、ドラマも真っ最中だし、今年の秋は亮ちゃん祭ですね♡