にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

失念。

20130804.jpg 楽しみですね♡

 ………って、それだけなんですけど。

 楽しみ過ぎて、待ちきれません。

最近なんだか忙しめです。

ああ、ノンビリしたい。

のんびり∞のライブDVDとか観たい。

とにかく何かしら∞に浸りたい。

そんな今日この頃。

                

さて、8月に入って、

「(勝手に)県庁おもてなし課、ロケ地めぐりツアー(仮)」の

出発日が徐々に近づいてきました。

全然準備進んでませんけども。

航空会社から最終確認のメールも届いて、

いよいよ実感が湧いてくるようなそうでもないような…。

とりあえずウキウキした心境のまま、

「もうすぐだゼ☆」的な調子で同居人に話してたら、こんな一言が。

同「つか、脚に金具入ってるけど空港の金属検査大丈夫なん?」

え……っ!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

最近割とフツーに馴染んでるもんで、すっかり忘れてたけど、

ワタクシ、以前手術で大腿骨に金属入れたことがあるんですよ。

髄内釘っつーのを、骨のド真ん中に、ドドーンと。

えー、忘れてたー。

マジ忘れてたー。

え?どうなの?

つか、そういうのどうなの??

とりあえず航空会社のHPの情報チェックしてみる?

うーん、ふむふむ……要約すると、

「反応しちゃうこともあるから、心配なら診断書もっとけよ」

まぁ、そうだよね。

え~…(´д`;

いやぁ、診断書とかメンドくさいって!

ってことは、だって、主治医にお願いするってことでしょ?

アノ人忙しいよ?

超忙しいよ、あのセンセー。

ちょっ……いやいやいや。

それはだいぶメンドー過ぎる!

ホラ、こういう時の為のインターネットじゃない?

同じようなこと考える人いるっしょ!!

で、もう一回ポチポチ…

………

……。

結果、色々もろもろ総合すると、

髄内釘は反応しない!…らしい。たぶん。

ネットの情報を鵜呑みにするのには賛成しかねますけど、

実際に通った人のケースが何件かあったし、ある程度信頼できるかと。

(人工関節とかだとまた違うみたいですけどね。)

で、実際のところどうなんでしょうね?