にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

コメントムービー。

昨日は帰宅が遅くて……というか既に今日になっておりましたけども、

とりあえず色々HPとかチェックしてたら、

OMPタワーのHPのコメントムービーがアップされてるぅ~♡

嬉しくてすぐさま更新しようとしたんですが、途中で眠気に負けました

このところお疲れ気味です。

で、肝心のコメントムービー。

内容はどーでもいいですけども(こらこら!)、

ヤスくんの顔の傾き加減が可愛すぎるし、

ヒナちゃんと亮ちゃんはやっぱり男前だし、

つか、3人の密着具合!

そんなにキッツキツじゃなくても画面に収まりきるでしょうに。

二の腕の触れ合う距離が、とっても∞。

「僕たちの衣装にも注目してください」

って言いながら、亮ちゃん、ちょっと前のめりになってて、

少しだけ距離が近くなった気分でドキッとしました(←え?)。

それにしても、なんか亮ちゃん色っぽい。

最近、「かわいい」「かわいい」って言いまくってたけど、

やっぱりおでこ出すと色気が増すというか…。

前髪下ろしてるのは文句なしに好きだけど、横分けも良い。

今の長さくらいだと、どっちもイイ感じになりますね。

かっこいいです、セクシーです♡

大人な雰囲気の亮ちゃんも好きなのデス。