にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ホントは書きたかった色々。

じわじわと喜びが込み上げてきてますけども、

今回は別のお話。

昨日の「夜更かし~」のヒナちゃん、白いYシャツ姿素敵でしたね。

胸元から色気がダダ漏れでしたね♥

客席の歓声に激しく共感。

めっちゃTVの前でニヤニヤしちゃいました。

マツコさん、胸元肌蹴させてくれてありがとう。

シャツの後ろ引っ張ってピッチピチにしてくれてありがとう。笑。

喜んでるお客さんに「こいつらオカシイ」って言ってたけど、

ヒナちゃん、あなた、自分の色気が如何程かわかってない。

夏の間は是非とも、薄着で、ボタン多めに開けて欲しい。

なんなら上三つ分くらいボタンを引きちぎっておけばいいと思う。←本気。

衣装さん、お願い。

でもって、ピアノの話題で、マツコさんをバシバシ叩いてる姿も可愛かった。

マツコさのサイズを確かめてる様子も激しくトキメいたし。

(マツコさん羨ましい…)

昨日は、素敵なヒナちゃんを堪能できる回だったかと♡

それから、本当はもっと前に書こうと思ってたんですけど、

C.C.サイダーと、OMPタワーのCM動画が、それぞれ公開されてますね!

OMPタワーに関しては、こっちで流れないから嬉しい♪

しかも、メイキングとコメントが「coming soon」ってなってるから、

撮影の様子とかも公開してくれるのかな??なんて。

C.C.サイダーは、∞のみんながめっちゃ可愛いですよね!

亮ちゃんの表情が堪らなく良いんだよなぁ…。

スケッチブックを挙げてる仕草とかも、めちゃくちゃ可愛いし。

あの短いシーンでも、繊細な表現をするんですよねぇ。

ホントに上手い。

絶妙!だと思います。

ヤスくんと入れ替わった後の並びも、丸ちゃんの隣でね~。

良いんですよ♪

丸ちゃん可愛い♡

入れ替わる二人を見る仕草も、何とも丸ちゃんらしくて好き。

ってか、大倉くんと丸ちゃんに挟まれてる小柄な亮ちゃんがホントに好き。笑。

そういえば、昨日美容院に行ったんですけど、

なんの流れからか、たまたま∞の話になったんです。

で、美容師のおねーさん、

「丸山くんは笑顔が可愛いよねぇ」

「大倉くんのドラマは結構見てる。お芝居上手。顔がタイプ」

「錦戸くんは本当にかっこいい」

って言ってくれてて、嬉しかった♪

∞には全然詳しくない人なんだけど、逆に、そういう人たちの目に留まって、印象に残ってるって素晴らしい事ですよね。

頑張ってる∞を誇らしく感じました☆