にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

連ドラ!(´д`・)

亮ちゃん、連ドラキターーーー!!

やったね、亮ちゃん!

おめでとう!

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」

(フジテレビ 火曜後22:00 10月~)

亮ちゃんの役名は、安倍祥明。

イケメンだが毒舌で面倒くさがり。

元ホストインチキ占師

まじか。

カッコイイに決まってる。

「ひょうひょうとしてなぜか憎めない、人を引きつける主人公をお願いできるのは錦戸さんをおいて他にはいないと思い、アタックしました」

「コメディーからハードな役まで幅広い演技ができる。最近では映画『県庁おもてなし課』での、ちゃめっけのある、母性本能をくすぐる笑顔がすてきだった」

って、プロデューサーさん、素敵なコメントありがとう。

しかも、狩衣も着るとか。

狩衣……ってどんなやつだっけ??

一瞬ピンと来なくて、思わず画像検索してみました。

ハイハイ。

まさに“安倍晴明”みたいなやつね。

平安時代みたいなアレですね。

……ヤバい。

似合うでしょ、絶対。

カッコイイに決まってる。

早く観たい。

それにしても、春に映画公開して、また来年も映画公開決まってて、

ここでドラマ主演とか。

役者さんとして安定してお仕事もらってますね。

すごいなぁ。

本当に、日ごろの頑張りのたまものだよね。

WS見てたら、たまたま映り込んだスポーツ紙の紙面に、“錦戸”の文字を発見したので、とりあえず。

サンスポ→

まんたん→

スポニチ

中日スポーツ