にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

『with』とか、『オリ☆スタ』とか。

◎withのコンビアイvol.15は、ヒナちゃん&亮ちゃんです。

も~、とにかく亮ちゃん可愛い。

なんでしょう。

ヒナちゃんの横にいる時の亮ちゃんの雰囲気って、すっごい好き。

亮ちゃん→ヒナちゃんって、同じ“甘える”のでも、

他のメンバーへのそれとはちょっと質が違う感じがしません??

なんと言うか、一番“隙だらけ”な気がするんです。

心底安心してるというか、余計な力が一切入っていないというか。

色んなモノが抜け落ちて無防備な感じというか…。

他のメンバーに対しては「かまって~♥」って感じだけど、

ヒナちゃんには、全部委ねて預けちゃうような……。

うーん、上手く説明できないデス…。

ヒナちゃんも、亮ちゃんに対しては包容力のあるお兄ちゃん、って感じでね。

強くて優しいお兄ちゃん。

ヒナちゃんって、私の中で、

父親っぽさも母親っぽさも兼ね備えてる人なんですよね。

強さと包容力が同居してるというか。

亮ちゃんに限らず、メンバーに対しての愛情の傾け方が、そんな感じします。

そんなヒナちゃんが好きだなぁ♡

写真もキリッと男らしくてかっこいいです。

インタビューも、ヒナちゃんが忙しいの心配して亮ちゃんがメール送った話とか、お互い誕生日にメッセージ付きでプレゼント贈ってた話とか、弟想いの兄&兄想いの弟って感じで、可愛くて素敵です。

◎オリ☆スタは、ジャニ勉レポと、横山くん&亮ちゃんのインタビュー。

レポの方は、相変わらず∞の自由な感じが出てて楽しそう♪

個人的には横山くんのプチプチが可愛くて好きだったのと、

やっぱり“ほほえみ”好きとしては“錦戸&丸山劇場”がツボでした。笑。

3コマ目の2人の表情がかわいいです♡

インタビューの方は、写真見た瞬間、亮ちゃんなんつー顔してんの!って思ったけど、見れば見るほど、めっちゃ可愛いですよ。

口元の感じとか、鼻の膨らませ具合とか。

やっぱり横山くんとだと、やんちゃな顔になりますよね。

記事でのやりとりも、相変わらずで。笑。

錦:それ(パスタを茹でること)さえもまともにできひんかったやんか(笑)

横:だってパスタなんて茹でた事ないし。

  でもキッチンタイマーはちゃんと押せたで(笑)

   ・

   ・

   ・

とか。なんなのこの兄弟のやり取り。

ぶっちゃけ「好みの女子談義」ってほどではなかったですけどね。苦笑。

BJ可愛いです。

だいぶざっくりですけどそんな感じでした。

どっちも亮ちゃん多めで、しかも色んな亮ちゃんが見れて、満足♡

よしっ!明日もガンバろ!