にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ときどき兄貴。

めっちゃ二日酔いです…。

昨日の飲み会、終電までに帰ろうと思ってたのに、

雰囲気に流されて帰れなかったのも計算外だったし、

まさかあんなにベロベロになるまで飲まされるとは…。苦笑。

はぁ~…。

どんなに勧められても、二度とあんな飲み方はするまい。

つか、しばらくアルコールはいりません。

久々に、飲みながら「ヤバいぞ…」ってなりました。

私、お酒で記憶がなくなったりした事はないんですけど、あれ以上飲んだら記憶がぶっ飛ぶか、倒れてたと思います。

コワい…。

結果、ものすごい二日酔いで、電車に乗って帰るのがしんどいの何のって。

今日一日、使い物になりませんでした。

録画してたもの整理しようと思ってたのになぁ~。

「大阪メトロポリス OMPタワー」のCMの、こんな記事見つけました。→

“錦戸は共演する子どもたちに「こんにちは! 何年生?」「ガンバろ!(ちゃんと)できる人~?」と話し掛け現場を和ませていたとか。”

ふふふっ、想像したら、なんか可愛い♡

亮ちゃんって、なんだかんだ子供の扱いに慣れてますよねー。

一時期、結構子役と共演多かったってのもあるかもしれないけど。

ちょんまげぷりんの時の、福くんとのやりとりも可愛かったしなぁ。

∞にいると末っ子で甘えんぼな亮ちゃんだけど、実はお兄貴基質な部分と言うか、結構面倒見の良いトコロもあって、要するに優しいんですよね。

特に自分より弱い立場の人とか、不慣れだけど頑張ってる、みたいな人を、とっても気にかけてあげてるイメージがあります。

そういうとこも好きなんだぁ~♡

最近また∞が足りなくなってきてるかも~。