にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

楽しみ♪

今日はこれから飲み会です。

体調最悪なんですけどね…。苦笑。

ビアガーデンなのに朝から雨で、絶望的だな、と思ってたら、午後には止んでくれて良かった。

都内はどうなのかな。

このまま降らずにいてくれればいいですが。

フィルム・フェスタのグッズ情報でてますね。

チケットない人でも買えるみたいですけど、

交通費考えたら割に合わない気がするなぁ…。と迷い中。

それから、関西地区限定のCMに、ヒナちゃんとヤスくんと亮ちゃんで出るとか!

なんか珍しい組み合わせな気がするけど、そうでもない??

衣装だけの写真見て、勝手に緑はヒナちゃんだと思ってたら、亮ちゃんだった!

いや、ハデハデな衣装も似合ってます♥

こっちでは流れないから残念だなぁ…。

でもって、「皆で特別な場所で深夜まで踊って」、

「夢のよう」だった丸ちゃん。

それは早く見たい♪

楽しみだなぁ。