にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

同居人が…。

高知に向けて着々と準備中ですが、実際に色々動ける日数を考えると、

意外と日付ないなぁ…と焦り始めてる今日この頃。

8月の高知って、めちゃくちゃ暑そうな気がするけどどうなんだろう。

でも、折角だから天気は良い方がいいなぁ。

とりあえず、台風とか来ない事を祈ります。

同居人と一緒にセブンに行ったら、恵方巻のチラシの中から∞のみんながこっちに向かって微笑んでるのを見つけて(←違…)、さりげなく2枚ほどいただいたら、そんなのまで欲しいんかい、ってトーンで、「それ、恵方巻が目的じゃないでしょ…」って冷たく言われたので華麗にシカトしてやりました。

ほっとけよっ!

でもって、家に帰ってから、まじまじとチラシを眺めてたら、横から「錦戸くん、かっこいいの?」とか、野暮なこと聞くもんだから、ついつい「かっこいいっしょっ!!!」って声高に主張してみたり。

もう、何なの。

時々聞いてくるけど、それ、何の確認なの。

好きなの知ってるんでしょ?

私が「そうでもない」とか言うとでも思ったんデスカ?

かっこいいに決まってるじゃん。

ちなみに、「村上くん、顔的に結構好きなんだよね~」って言ったら、結構引き気味に「ええ~…」って言いましたからね!

さらに、「ブラジルの人には結構人気だった」(←by夜更かし)って話したら、「ああ~、ブラジル人、ブ○イクだからね~(←すいませんすいません、同居人の独断と偏見です!)」って。

マジで謝れよ!コラ!

しかも、それ、1位の亮ちゃんと2位の大倉くんも巻き込み事故

つか、とりあえずブラジルの人に謝れ!

別に共感してもらおうなんて微塵も思ってないけどさ。

時々、同居人の∞関係の発言がケンカ売ってるレベルな件。

このテの話に関しては一生分かり合える気がしない…。

昨日~今日と、久々に昔のNEWSの曲を久々に聴いたりしてます。

やっぱNEWSの亮ちゃんも、可愛くてかっこよくてキラキラしてて、

好きだったなぁ、なんてしみじみ…。