にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ほのぼの。

今日はちょっとした手続きで最寄りの郵便局に行ったんですけども、

海沿いの地域だからなのか、スタッフさんがみんなアロハシャツでした。

そういえば駅ビルの受付嬢も、夏はアロハスタイルになるんですよね。

そんなに海沿いをアピールしたいんか。

まぁ、他に何もないからなぁ。

それにしても、郵便局のスタッフさん、めちゃ丁寧で、

しかも、全体的に(イイ意味で)のんびりした雰囲気で、

なんだか“田舎っぽく”てほのぼのしました。

待ちが8人くらいいるのに、一切焦ってる感がない。笑。(←褒めてます)

しかもお客さんも全然イライラしてない。

あの空間だけ違う時間が流れてるみたいでした。

一日中あの光景を眺めていられると思う。

自分の職場が時間勝負の仕事だからかなぁ。

癒されましたわぁ~。

最近レコーダーを酷使して、『music.jp』のCMを張ってるんですけど、

なかなか全部揃わないんですよねー。

つか、何種類あるんだろ??

15秒ver.は今のところ4種類見たかな…?

30秒ver.は「関ジャニに入れます」ってのが見れてない。

60秒ver.なんてお目にかかれる日が来るんでしょうか?

でも、8月までオンエア予定出てますから、録れるだけ録ってみようかと。

今から“~夜更かし”観ます