にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ

19日発売のオリ☆スタ、今回も結構∞載ってました

この間の『音楽のちから』と、セブン&アイスボックスのCMと、

ジャニ勉のレポと、大倉くん&ヤスくんのインタビュー、

それから、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』。かな。

音楽のちから』は、かなりザックリな感じですけど、

でも∞の写真見ると、あの日の興奮が蘇ります。

蘇ってちょこっとだけカヴァコラ観ちゃいました。笑。

ジャニ勉のレポは、相変わらず∞らしさ満載で可愛いです。

亮ちゃんのキャップにメガネは好みが分かれそうですけど、

最近は、中身が亮ちゃんならだいたい受け入れられる体質になってきてるので、

もうむしろかわいいです。

良いよねぇ、ジャニ勉。

自然体の∞が観れて。

リアルタイムで観れる関西圏が羨ましい…。

その為だけに引っ越したいくらいです。

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の情報、ちょいちょい出始めてますねー。

ドラマもあるし、この先もあちこちでお目にかかる機会が増えてきそう。

映画のカットが載ってます。

ヤスくん可愛いです。

つかあんまり情報チェックしてなかったんで知らなかったんですけど、

ビックマウスは関西弁なんですか??

ちょこっと載ってるセリフっぽいのが関西弁だったので…。

でもって、次号予告。

『横山&錦戸が理想の女子談義!』

え、なにそれBJかわいい。

絶対買うじゃん。

そういえば…、

会社の自販機で、綾鷹を買おうとすると、爽健美茶が出てくるんです。笑。

最初は押し間違いかと思ったけど、

さすがの私も3回も同じ間違いはしないと思うんだ!

コーラとか、全然違うものじゃなくて良かったけども。

マジで直して欲しい、お願い。