にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

のんびり。

亮ちゃんのレンジャー、なかなか更新されなくて、もーっ!って思ってたら、

『誰か癒して!!』って、何なんソレ、めっちゃ可愛いんですけど!!

もう、全部許すよね。

何もかもチャラだよね。

むしろ、その“誰か”になりたいよね。

つか、左手の指先って、コード押さえる方だよね?

そんなトコ痛めるってどんな状況よって感じですけど、

(普段弾き慣れてる人でも、今更弾き過ぎて痛くなる事ってあるもの??)

大丈夫かなぁ…。

早く治りますように

直接癒す事は出来ないけど、全国の亮ちゃんファンは、

きっとみーんなそう思ってますよ

今日はお休みでのんびりしたなぁ~。

ちょっと昼寝のつもりが、ガッツリ爆睡しちゃったりして、

なんだか余計に疲れが出た気がしますが。

ふと思いたって、久々にtorn(2008年の長野のヤツ)観たんですけど、

やっぱこの二人かっこいいなぁ…なんてあらためて思ったり。

二枚目路線の二人が、ばっちりキメると、ジャニーズ感がスゴくて。

∞らしい元気なノリが大好きですけど、たまにはキメキメなのも観たい、

贅沢なファン心理デス。

またこの二人でこんなんやって欲しいなぁ。

torn2、的な。

…と思いつつ、次にユニット曲やるなら、

今度こそ丸ちゃんと亮ちゃんでやって欲しいんですよねぇ。

でもねぇ、そうなるとすごく悩ましいんです(←個人的に)。

できれば丸ちゃんには、かっこいいのをやって欲しいんですね。

普段があの感じなので。笑。

『kick』とかめっちゃカッコ良かったし、

ヒナちゃんとの『YOU CAN SEE』みたいなテイストもかなり好き。

だから、それこそtornみたいな、ガチガチのジャニーズな感じのを亮ちゃんと二人でやったら……絶対かっこいい。Liveでやって欲しい。

むしろシングルにして、TVでガンガン垂れ流して欲しいレベル。

そしたら世間の丸ちゃんのイメージも変わるに違いない。

片や、亮ちゃんには、たまにはカワイイのもやってもらいたいんです。

かっこいいのを、かっこよくできる人だってことはよーく分かってるので。

亮ちゃんはカワイイのもいけると思うんだ。

クルトンとかさ、丸ちゃんと対になって踊ってた冒頭とか、

めっちゃ可愛かったもん。

できれば横山くんとヤスくんに曲作って欲しいなぁ~。

二人とのファンのツボを心得ていらっしゃるので!

もしも……丸ちゃんと亮ちゃんが、kicyuとか、パンぱんだとか、あんな感じで可愛くポップに歌って踊ってたら、たぶん私、吐血する。

どうしよう、どっちも捨てがたい……。悩。

選べない…。(←こういうのを、“捕らぬ狸の~”って言うんですよね)

そんなんを考えながら、ほほえみデートを観てました。苦笑。

やっぱほほえみ可愛い♡

何気に、マザー牧場のトロッコみたいなのに乗る前に、

手を繋ぎながら「楽しみやなぁ?」って言ってるトコが、

仲良し兄弟っぽくて好きだったりします。

ヤンマーとか倉安ってガッツリ見つめ合うイメージだけど、

ほほえみって、片方が見るともう片方が視線を外しちゃう、みたいな、

ビミョーにタイミングが合わないことが多々あって。笑。

でもそういう時、お互い興味を示してる感じはほんのり伝わってきて、

その距離感がなんかミョーに可愛い。

ほんわかするわぁ…。

……ハッ!

ついつい不毛な妄想を長々と…。

またちょっと∞が足りなくなってきてる今日この頃です。