にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

にく…。

昨日、仕事の帰りにガンガンに∞を聴きながら、スマフォに取り込んだ亮ちゃんの画像にうっとり見惚れつつバスを待ってたら、上司が現れて焦りました。

別のバスだったので、ホッとしてバスの中でスマフォの画面をつけたら、素晴らしいタイミングでさっきとは別の上司が同じバスに乗って来て、再び大慌て。

別に隠すわけじゃないですけどね、でもさすがにアイドルの写真見てニヤニヤしてたら、とりあえず引くっしょ。(←あなたです)

滅多に鉢合わせになる事ないのになぁ。

それもこれも、3日連続定時で帰宅できていない所為かと。

それはともかく、何か丸ちゃんが焼き肉づいてて心配なんですけど。笑。

私も食べるの大好きだから、気持ちはとってもわかるけどさ…。

なんかさぁ~、気付かないフリしてたけど、

最近ほんのり顔のまわりもふっくらしてきてる気がするし。

ちょっと前までイイ感じにシュッとしてませんでした?

髪型の所為??

実は髪型も、ちょっと前のふわっふわのやつが好きだった…。

でも、髪型に関しては、なんか伸ばしてるっぽい感じもして、

ちょっと色々期待していいなら、我慢してもいいと思ってるのデス。

そこんとこ、どうなんでしょうか。

そういえば、8月にNHKで放送される「みんなをつなぐ魔法のメロディー」という番組に、∞が出演するそうで。→/

カヴァ☆コラに続き、音楽関連の番組に出演が決まるのは本当に嬉しい!

∞がどんな曲でどんなパフォーマンスをするのか…、

少し先ですけども、楽しみが増えました