にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

計画中。

今日から「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」の予約開始でしたけど、

そういう日に限って仕事っていうね…。

取れたら行ってみようかな―くらいのつもりでいたんですけど、

昼休みにスマフォからアクセスしてみたら、まぁ、繋がらないこと!

行ってみようかなぁ~程度の生半可な気合ではダメってことでしょうね。笑。

さてさて。

毎年テキトーに過ごしてしまう夏。

今年はちゃんと夏休み取ろうと思います。

というか申請しました。

そして行ってこようと思います!

つーか行きます!

高知へ!!!

県庁おもてなし課 ロケ地巡りツアー(仮)」。(←勝手に。)

のんびり3泊くらいしようかとも思ったんですが、

現実に戻れなくなりそうなので、とりあえず2泊3日で。

とりあえず宿と足は確保したので、日程の範囲内でルートを調整中デス♡

はぁ~、楽しみ♡

その為だけに頑張れる。

早割で飛行機のチケットもホテルもだいぶ安く予約できたし。

春に買っていまいち活用されていないコンパクト一眼も、

折角だから持っていかないとなぁ~。

やっぱフツーのデジカメより、奥行き感とか表現できるんですよねー♪

かつ、一眼レフより安価で手ごろ。

素人にはちょうどいい感じなのです。

そんなわけで、この夏は何かと満喫しますよ~♡