にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分けというより太鼓。

……どこから書けばいいんでしょう。

どこから書けばいいんですかね!?(←混乱中)

とにかく亮ちゃんが可愛いやら愛おしいやら…。

うん。そう。

愛おしかった!

だって、始まる前からすでに目がウルウルしてるんだもん。

子犬ですか、なんなんですか。

カヴァ☆コラの時の凛々しい錦戸亮はいずこへ。

プレッシャーで「はぁ~…」ってなってる姿に

20130713-01.jpg

「可愛すぎるやろーっ♡」ってなりつつも、

心配過ぎて、思わずTVの前で手合わせて祈ったよね。

メンバーも気持ちは同じらしく、

20130713-02.jpg

亮ちゃんが叩いてる間、めっちゃ祈ってるすばるくん。

合間合間で、「いい感じ、いい感じ」「落ち着いて、最後まで!」って、

一番声出してた気がするんですが。

なにその気まずい愛!

観てるこっちはハラハラとキュンキュンで感情が忙しかったよ!

つか、見守ってるメンバーが全体的にスゴかった。

亮ちゃん、大事にされてるね。

ヒナちゃんも大倉くんも祈る、祈る。

20130713-03.jpg

実年齢の末っ子は大倉くんだけど、精神的末っ子な亮ちゃん…。

間奏で思わずメンバーを振り返る亮ちゃんも、可愛いのなんのって。

何より終わった後のこの笑顔!

20130713-04.jpg 20130713-05.jpg

亮ちゃんのこの笑顔を見る度、同じ時代に生きててよかったと思う。笑。

でもって、メンバーの盛り上がり具合!

すばるくーーん!

「亮~!!!」って叫んでたもんね。

はぁ~……だからこそ勝たせてあげたかった。

めっちゃ頑張ったのに。

フルコンボだったのに。

“良”の差がたった11打って…。

(´д`・)「こんな負け方ってあんねんな…」

うん……そこが安定の錦戸クオリティーだよね。

何で亮ちゃんって、“キラキラ”と“惜しい”の間をウロウロするんだろ。

そゆとこも人間臭くて好きなんだけど。

やっぱり本人一生懸命だから、勝たせてあげたい。

つか、結果出る前から既にしょんぼりだし。

20130713-06.jpg

でも、泣きそうな顔もきれいだなーって見惚れちゃうんです。

亮ちゃん、ごめんね。

収録中にガチで落ち込む28歳……ホントに、純粋ないい子なんです。

そして全力で励ますメンバー。

「ようやった!」が飛び交う、飛び交う。笑。

もー、全てが愛おしすぎる。

すばるくんが「大丈夫や!」って感じで、落ち込む亮ちゃんの肩をガシガシしてて、とにかく今回は気まずい愛が熱かった。

この後、めっちゃ反省したんだろうか、この人…。

「俺だけ勝たれへんかった…」って凹んだんでしょうか…。

うわーん、そんなん可哀想過ぎる!

ちょっ…またリベンジしよう!

頑張ったんだから、勝って欲しいもん!

で、満面のキラースマイルが見たい♡

でもって、予告ですでにきゅーーーんってなってた、丸ちゃんのマジな顔、

20130713-07.jpg 20130713-08.jpg

ぐはぁぁっ!凛々しい!かっこいーーっ!!!

二の腕のむっちり感がとってもツボなんですけどどうしよう!

20130713-09.jpg

唇噛んでる感じもめっちゃかわいいんですけどどうしよーーっ!!!

丸ちゃん勝って良かったね!

やっぱ丸ちゃんは、かっこよくしてればかっこいいんです。笑。

それはそうと、

気まずい愛が吹き荒れる中でも、ほほえみアンテナは張りっぱなしな私。

丸ちゃんの練習中のVTRで、コメントの後ろで流れる「T.W.L」が…。

よく見ると、後ろにちらちら映ってる頭、錦戸さんじゃありませんコト?

ですよね??

スケジュールの関係だろうが、なんだろうが、一緒の空間で練習してるほほえみを想像するだけで、スーパーほほえましいんですが!

ちなみに、反対側にはヤスくんいるっぽい??

ボーダーシャツが見えた気が…見直さないとわかんないけど。

ヤスくんは男前モードだったなぁ~。

“章ちゃん”じゃなくて“安田!”の方でしたね。

でも終わった後は「ハァ~♡」って、“章ちゃん”モードに戻ってて、

なんつー可愛い生き物。

大倉くんは先週の妙な空気を払拭する安定感で、良かった~。

「メンバーみんなフルコンボ出してるのに、ここでフルコンボ出さんかったら視聴者はどう思うんやろ…」って、雑念が凄すぎたけどね。笑。

大倉くん、面白いわぁ。

結果、みんなフルコンボで頑張ったよね!

やっぱ、メンバー参加型がいいなぁ。

結果負けたとしても、それはそれで楽しめるんだけど。

7人いるんだから、何人ずつか持ち回りでやったらどうにかなるんじゃないだろうか…。

余談ですが、

高嶋さんのキャラに、終始亮ちゃんが戸惑い気味で面白かった。笑。

この間の帰れま10でもあんなキャラになってましたよね。笑。

ベテランなのに、バラエティでもちゃんとはしゃげる方なんですよね。

そういうとこ偉いなぁ…って思います。