にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ とか。

この間やっと1枚当たったんですけど、

今日もダメで。

神がかり的に当たらない……いや、外れないんですが。

セブンイレブンのクジ。爆笑。

全部で何枚引いたかわかりませんけど、

その度に飲み物とか何かと増えていくっていうね。

……泣いていいですか?

昨日発売の『オリ☆スタ』

セブンイレブンの会見のレポ載ってましたねー。

4p、写真もいっぱい載ってました。

7人のワイワイ感たっぷりで、イイ感じです。

しかも丸ちゃんと亮ちゃんの2ショットに

「いつでもどこでも仲良しなんです」って。

いやー、もうカワイイ♡

そんなん敢えて書いてもらわなくたって知ってますがな♪

他にも、大倉くんとか、鶴瓶師匠と横山くんのインタビューとか、

「ありえへん~」のこととか、結構∞載ってます。

それから、ヤスくんのドラマ始まりましたね

私は観なかったですけど、ヤスくんファンはこれから毎週楽しみですね。

今晩はいよいよ、年下組がリズム感対決参戦!

楽しみだわぁ~