にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「みんなをつなぐ魔法のメロディー」

リアルタイムじゃないけど、録画してたのを同居人がお風呂入ってる間に

∞のとこだけ観ました。

いやー、かわいかったですね!

思ってたのと違ったけど、かわいかった!

めっちゃアイドルっぽかった!(←※アイドルです。)

ディズニーのキャラクター達と踊っている姿は、もぅ妖精のようで♡

特にヤスくんがかわいかったぁ~。

ヤスくんの、ちっちゃい身体で全身使って踊ってる様子は、

ディズニーの世界観にとっても良く合いますねー。

丸ちゃんも、後半のアラジンで、“ザ・丸ちゃん!”って感じだったし、

期待を裏切らないよねー。笑。

かわいい♡

やっぱ好きだわぁ。

また時間ある時にゆっくり観よっ♪

にしても亮ちゃん黒かったなぁ。苦笑。

黒いとは思ってたけど、今日はより黒く見えたする…。

もう、横山くんとの差にビックリ!

浅黒いくらいなら嫌ではないけどー。

どっちかつーとシロキドさんの方が好きなんだよね。

楽しみを奪うつもりはないけども…今くらいをMAXにして欲しい。笑。

つか、その黒い感じでインチキ占い師もやる気なんですか?

ホストはともかく、狩衣は絶対白い方が似合うと思うんだけど…。

――今から急いで美白してください!←切実。

海行ってもいいから、日焼け止め塗ろう、お願い、役の為に。

もしかして、逆に胡散臭くなってアリなのかなぁ…?

ヒルな感じになって、むしろかっこいいんだろうか。

うーん…。悩。

まぁ、結果、どんな亮ちゃんでもかっこいいからなぁ。

そしてかわいいからなぁ。

大抵のことは受け入れられちゃう自分がいるんですけどねー

とりあえず∞が妖精のごとくかわいかったので、今夜はいい夢見れそうです♡