にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

高知暑ーっ!

高知2日目です。

昨日は睡眠時間2時間くらいの状態でアサイチの飛行機に乗って、夜まで高知県内をウロウロしてたので、ホテルに帰ってきたときは化粧落とす体力しか残ってませんでした。

気づいたらパンイチでTVつけたまま、ふかふかベッドで爆睡でした

今日は早めに帰ってきたので、ホテルのPC借りつつ、TOREを途中から観たり。

とりあえず必死に壁にしがみついてるヒナちゃんがかわいすぎて堪りません。

かろうじて空いてるところに「もう映らなくていい!」って頭突っ込んだときはどうしようかと思ったよ。笑。

ホントかわいい。

好き過ぎます。

さてさて、高知。

天気イイです!!

そして暑いです。

暑いけど、関東よりカラッとしてるので、日陰は結構涼しいですね。

でも焼けた!

絶対焼けたよ!

もともと割と白いほうで、真っ黒く日焼けとかしたことないけど、

ほんのりいつもより黒くなりそう。

つか、今日行った、「ごはんや 鉄丸」さん、めっちゃ親切だったぁ~。

(↑映画のクレジットにも出てきますよね?)

高知の人は大概イイ人だっけど、その中でもぶっちぎりでイイ人でした。

たぶん親子で営業されてるんだと思うけど、どちらも穏やかでやさしくてねー。

こっちに住んでたら毎日通っちゃうなぁ~。

ご飯もおいしかったし!

高知駅からも近いですし、高知に来た人はぜひ寄ってみてください。

入ってすぐ右のカウンター席がお勧めです。

「おもてなし課」の記事が目の前で見放題です。

でもって、ホンモノの台本も見れます

ト書きはこんな風だったのか、とか、

実際にはカットされてる台詞とかもあって、へぇ~っってなりました♪

そんなことも含めて、家に帰ってからじっくり書こうかと思います。

つか、明日もう帰るのかぁ…。

ヤダなぁー。