にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お腹痛い…。

本当は昨日、一昨日の続きをupしようと思ってたんですけど、

突然インターネットがつながらなくなり…。

ローカルはつながるのに、インターネットにつながらなくって、

こういう時はとりあえず全部再起動!

(↑これで大体解決すると思ってる)と思ってやってみたんだけど変わらず。

同居人のPCも繋がらないから、PC の問題ではないはず!と、

色々試しても一向につながらず……

割と機械には強い方だけど、ネットワークは超絶苦手なので、

アワアワしました。

いつの間にか復旧したんですけどね。

何だったんですかね。

こういうとき、同居人は全くあてにならないし…。

そして一昨日くらいからずっとお腹が痛いです。

なんだろー?

困ったなぁ…。

時々頭痛いから、もしかして熱もあるんじゃ…とか過ったけど、いやいや、そんなことは認めないよ!

病院は極力行きたくないので、自力で治す所存です。

そんなときは∞を補給ですよね。

朝から昨日買ってきたオリ☆スタ見てニヤニヤ…。

ヤスくんと丸ちゃんにくっつき虫な亮ちゃん、かわいいですね。

あんな首筋弄られてたら、そら丸ちゃんだってやんわり外しますって。笑。

そして、こんがりしててもやっぱりかっこいいですね。

男らしく精悍になって、こっちの亮ちゃんも好きだなぁ(←結局)。

で、今日は嵐さんと対決ですね~。

昨日頑張ってHDD 空けましたから!

録画もバッチリです。

楽しみ~♥