にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

嵐にしやがれ in 24時間テレビ

昨日の嵐vs関ジャニ∞、おもしろかったぁ~!!

とびとびにしか観れなかったので、もう一回ちゃんと観ないとですけど、

いやぁ~、

亮ちゃんのビジュアルが素敵すぎて、ヤバかった!

前髪ありで、緩い無造作ヘアな感じで、しかも今さ、ほど良くいい感じにふっくらしてて、かつ顎のラインはシュッとしてて…。

美人!

メッチャ美人じゃありませんかっ!!

もう、映った瞬間、釘付けですよ♥

日焼けして男らしくなってるのに、この繊細さはなんでしょう。

完璧だわぁ~。

美しすぎます。

つか、今、腕とか体つきもちょっとガッチリしてません??

ものすごく何もかもが素敵なんだけどー。

ホームの時のフリーダムな亮ちゃんも好きだけど、よそ行きな亮ちゃんも素敵ですね。

でもって、

(´д`・)松本ーーッ!!

って凄んどきながら、肩ぶつけられた時のリアクションとか、

マイクパフォーマンスのグダグダ感とか、何もかもが“錦戸亮”。

亮ちゃんは一生バラエティ慣れしないで欲しいです。笑。

だってかわいいし、亮ちゃんの面白さってそこだと思うし。

で、結局勝っちゃったところとか、ビックリしつつの「勝ったよ!」な笑顔とかも、可愛すぎました。

やっぱ亮ちゃんの笑顔には癒されます。

そして最後の横山くんへの

(´д`・)シーッ!

BJ、かわいい…ッ!!

そして丸ちゃん……丸ちゃん!?

なぜシャツをイン!笑。

出オチとか、芸人さんのやることだよ!

もちろん、そんな丸ちゃんが大好きなんですけどね~。

対戦相手を選ぶときの、あのミョーな動きも、堪らなく愛しい♥

そしてその時のメンバーの楽しそうな顔ね!

腹筋フリースローでも、ヌルッとした独特の時間が流れてましたよね。笑。

はじめの方、顔はすごいイケメン仕様だったのに、何でか動きがおかしい…。

何とも言えない、“スーパー丸ちゃんタイム”な空気が大好きなのです。

よく観たらもっと面白いトコ満載なんだろうな。

明日休みだからじっくり見よー♪