にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ(3/3号)

昨日は職場の人と焼き肉行ってきました。

ちょーおいしかったー

女2、男1だったけど、女子とは思えない食べっぷりだったと思う。笑。

とにかく肉~肉~ってモードだったんですよね。

焼き肉久しぶりでしたけど、おいしかったわぁ~。

で、お腹いっぱい・大満足で帰って来たので変な感じでうたた寝ちゃいまして…故に仕分けとかすっかり見逃しました。

録画してるけど。

でもまぁそれはいいんですよ。

最近録画したまま観てないし。←

でも、特別編も観てない。

ブランチも観てない…。

これは辛いの、観たいの。涙。

でも、特別篇に関してはチラ見して、丸ちゃんがとにかくかっこよくてイケてたのは確認した。

ヤバい。かっこいい。

丸山シェフ超かっこいいです。

私、本来は体格が良い人が好きなんですよ。

ちょっとムキっとしてて、ガッチリなくらいが好きだから、引きしまってれば丸ちゃんの体型はめっちゃ好みなのよねー。

でさ、そういう人の制服系は堪らんよねー。

シェフ♪シェフ♪

丸山シェフ、今度じっくり観ます。

そんな状態ですけど、焼き肉の帰りにオリスタは買ってきました。

横渋丸亮の4人で『キングオブ男!』関連ですね。

これがまた、どの写真もなかなか良くて♡

気まずいはかっこいい系だけど、パンぱんだな2人はかわいいですね。

横山くん、相変わらずお人形さんみたい

これで30overとか納得できないっす。

つか横山くんが着てるパーカー可愛いなぁ。

裏がボーダーで。

あれ欲しい。

女の子でもフツーに着れそうだよ。

まぁ…私には大きいかもしれないけど…。汗。

ボーダーが赤系×青系ってのも、マリンカラーっぽくて好きだし。

亮ちゃんのサーモンピンクっぽいのも裏がグレーでかわいいけど、あれは私が着たら野暮ったくなりそうだなぁー。亮ちゃんみたいに細身じゃないと膨張して見えそう。笑。

すばるくんは髭がダンディ

髭って人によっては嫌だけど、すばるくんのはアリなのよね。

これでハットじゃなくてハーフアップにしてたら超好みだったと思うわぁ。

亮ちゃんはもう、やたらとオトコマエなんです。

どの写真でもキラースマイルでもなく、アンニュイな感じでもなく、キリッとしてて超ハンサム。

これは…。

『キングオブ男!』感を出したつもりなんでしょうか。笑。

髪型、比較的真っ直ぐになってますね。

清潔感があって、これはこれで好き。

前回のエイトレンジャーの時ってこんな感じだったかな…?

丸ちゃんパーマじゃないですねー。

でも長さ的に好きな感じです。

で、これまた私の好きな、ちょっと幼い感じの表情が多くて、カワイイです。

こういう丸ちゃん好きなんだなぁ~♡

なんというか、癒し系なんですよね。

なんとなく、髪型とかはみんなエイトレンジャー仕様なのかしら?とか思ったり。横山くんは茶髪だけど……その色でやるのかしら。

インタビューでは男気対決にも触れられてます。

亮ちゃんのふんどしありきだったってのは最近別の雑誌でも言ってたかな。

「どうやってふんどしになるかの逆算だった」と。

めっちゃ共感したのが、『キングオブ男!』についての丸ちゃんの「絶妙に“ださカッコイイ”」ってコメント。

うんうん、そうそうって思いました。

ビミョーにダサさもあるんだけど、でもカッコイイのよね。

正統派のかっこよさじゃなくて、敢えてちょっと外した感じが好きです。

これに関しては、p64の記事も結構いいこと書いてくれてるなって思いました。

裏表紙もキンキラキンのエイトさん達で、良いんですけど、裏返すたびにちょっとビックリするんですよね。笑。