にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

やっぱり2人ともちょっと若い。

昨日はあの文面のテンションで帰宅しまして、もう文字にするだけで収まりそうもなくて、同居人に「いい映画なのに……なんか悔しくなった…」と諸々ぶちまけ――マジ泣き。爆笑。

マジ泣きして、「きっとほとんどの人はちゃんと観てくれてると思うよ。たまたま運が悪かったね」と宥められ、ついでに同居人のゴハンを少し横取りして落ち着きました。←

子供かッ!

あと数年で三十路なんだけどな…(遠い目)。

TV誌とかチェックしたかったけど、今日は仕事が休みでして。

で、究極の出不精なもので、引き籠り。

寒いし。メンドーだし。緊急性がなければ出たくない。爆。

そんな日は自宅で楽しめることを、ってことで、懐かしのcan!ジャニの高尾山の回を見返してました。

私的にはむしろあれがほほえみデートだった。笑。

この頃、何でちゃんと録画とかしてなかったんだろうなぁ…。

最近までスーパーテキトーにしか追いかけてなかったのよね。

レコーダーの性能が良くなったお陰で追いかけやすくなったってのも大いにありますけど(←地デジ化がすごく遅かった我が家…)。

アイドル追いかけてる自分とか、認めたくなかったんでしょうね。爆。

私生活がイロイロごたごたしてたから余裕なかったってのもあるかな。

一定時期より前ってあんまり思い出無い気がする。怖…。

まぁテキトーなくらいの方が、ある意味幸せだったんじゃないかな…とか思うことがありますが……。

とにかく、この時の丸亮はかわいくて好き。

そもそも亮ちゃんのオーバーオールが相当なツボなんですけどね。

写真撮られて照れてる亮ちゃんとか、「照れてんの?」って聞く丸ちゃんとか、

(´д`・)あかんて…。

(´∀`)どしたん?

(´д`・)そんなことばっかりせんといてーや。

(´∀`)ごめんな?

(´д`・)どうしたらいいかわからんようになる…。

(´∀`)何もしんでええよ。亮ちゃんそのままでええねん。

何度観てもナニコレってなるやり取り。笑。

かわいくて観だしたらリピートが止まらん。

とろろそば食べて、カメラ目線で「オレ好み♡」ってほほえむ丸ちゃんとか、当たり前のように丸ちゃんが亮ちゃんに天狗焼をあーんってしてるのも、まるで餌付けしてるようで(笑)、色々かわいい。随所でかわいい。

お猿の“テッカ”のとこの、亮ちゃんのビビリっぷりとか丸ちゃんの「(亮ちゃんも)言うてみ?」とかも良いのよねぇ~。

山頂に着いた時の、

(´д`・)まる♪(´∀`)ハイ♪(´д`・)まるっ♪♪(´∀`)ハイッ♪♪ もかわいいです。なんだアレ。

癒された…♥

こういうさぁ、ロケ的なヤツ結構好きなんですけどねー。

カラオケとか、柔軟とか、マジで、本当にもういらないから。毒。

年末のスペシャルみたいに外に出してください∞たちを。

今日の『~大切な日』、エイトレンジャー2の撮影かな?

メンバーの笑いで満たされた現場、いいなぁ

その様子を遠くから眺めていたい。