にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

YOU CAN SEEの丸ちゃんが好き。

突然何言いだすんだって感じですよね。

エイトごとが落ち着くと、前のPVとか観たくなるんです。

ドラマやバラエティよりPVですねぇ…そのへん、やっぱり私は音楽が好きで(※聴く専門だけど。笑。)、エイトに関しても彼らの音楽が好きなんだと思う。

(ちなみに、ライブDVDはじっくり観たいので相当暇じゃないとなかなか観れないんです。)

今日は無性に、どうしようもなくYOU CAN SEEのPVが観たくなりまして。

ヤバい、やっぱりカッコイイ… 鼻血。

こういう丸ちゃん大好きなんだよーー

ヒナちゃんもカッコいいんだけどね、丸ちゃんがヤバい。

衣装も好きなの。あのファーがくっついてるコートがいい!

やべー、カッケー。

髪型もこれくらいが好き。

そしてあのっ、ちょっと見下されてる気分になる視線…っ!!!(大興奮。)

すっげぇ蔑まれてるーっ

笑ってない丸ちゃんも好き

つか、久々に観たらやっぱりちょっと幼い、若い。

5年も前だものね。

YOU CAN SEEとか、kickとかさ、ああいうの、またやってくれないかなぁ…。

丸亮でこういう感じのやられたら、多分泡吹いて倒れる。

というかそもそも、私、PUZZLEが好きなんですよねぇ。

リピートしてる曲が意外と多いです。

世の中的にはどうなんだろう?

やっぱり8UPPERSあたりが人気なんでしょうか。

今のところ、アルバムだったらJUKE BOXが一番かなって思いますけど、実はPUZZLEはその次くらいに好きです。

最近聴いてなかったけど、ローリング・コースターはやっぱり良いですねぇ。

一秒KISSとか、アカイシンキロウとか、無責任ヒーローとか、ブリュレとか……ギガマジメ我ファイトも情熱Partyも…結構いい曲多くないですか??

どれも、定期的に聴きたくなる曲なんですよね。

なんというか、PUZZLEって、当時の彼らに出来ることを全部やった、って感じがして、そういう意味でも好きかな。

基本的にエイトはいつもそういう感じしますけどね。

PUZZLEと今回のJUKE BOXは特にそういう印象が強いです。

あんまり人気の無さそうなGloriousも、私はそんなに嫌いじゃないんです。

何もこの3人でこの曲じゃなくても…って気はしましたけど。

でも亮ちゃんの英語好きなんですよねー。

何と言っても、あのPVの亮ちゃんのビジュアルが最強

久々に観たけど超キレイ。

美人、美人!!

ハーフみたい

(※ちなみに私は和風な顔の方が好きです。でも亮ちゃんは例外。)

今とそんなに変わってないと思うんだけど、なんでだろー…って思ってまじまじと観てたら、そっか、今より色白なのよね。笑。

だからかな。

すごく繊細で儚げにみえる。

まだ少し幼い感じもしますね。

でもね、その後のココロ空モヨウのPV観たけど、やっぱり今もカッコイイの

今は若い時よりも男っぽく、精悍になったかな。

基本的に亮ちゃんに関しては常に「今が一番!!!」なのよね。

つか、この時の丸ちゃんの髪型、PUZZLEの頃に近い。

だからココロ空モヨウのPV好きなのかなぁ。

基本的に染めたりパーマ掛けたりするより、シンプルな方が好きなのかも。

あ、でも今のパーマも結構好きよ♪(どっちなんだよ…。)

そういえば、改めてメイキング観直したら、途中で亮ちゃんがモノグラムを口ずさんでるのね。…だからなんだって感じですけど。笑。

亮ちゃんが口ずさんでるのってなんか好き。

彼の声が好きなんでしょうね。

で、最終的にはどうしてもYPSを観たくなっちゃう。

このPVホント好き。

ついついリピートしちゃうなぁ。

キングオブ男!もね、すっごく期待してるんですよ。

超楽しみ

早く観たいなぁ~。

そういえば、2/14はふんどしの日らしいですよ。笑。

なんでも“ベストフンドシストアワード”ってのがあるらしく(←爆笑)。

まぁ、私的心のベストフンドシストはビーストですけどもね。

先週に引き続き錦戸さんのレンジャーがかわいいっす。涙。

どうしたんでしょうか。

色々ツボすぎます。

もはや凶器なんですけど。

あの人はどこまで自分のかわいさを自覚してるんですかね。

そこんとこ、ご本人に小一時間ほど問い詰めたい気分です。