にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雪すごい…。

吹雪の中帰ってきて、へとへとです。

電車止まってから「大丈夫?帰れる?」とか言われてもね。

いや…歩くしかないでしょ……。失笑。

いやー、死んじゃうかと思ったよね。

雪に足とられながらゼェゼェしながら帰ってきましたよ。

やっと着いたと思ったら、家の前が一番雪積もってて、掻きわけて家に入るっていう。驚。

つーか今、我が家、玄関とか開かないですからね、雪で。爆笑。

軽く孤立状態です。

↓↓通勤に使ってる路線。

踏切渡る時、思わず写メとってしまいました。

こりゃ止まりますわ…。

右側。

P1000325.jpg

左側。

P1000326.jpg

線路埋まってるもの。

明日雪止んでもしばらく動かなそう…。

そんなこんなでようやく落ち着いて、やっとMステ観てます。

超かっこいい。

良かった…高画質で録画して良かった…涙。

前回一つ低いモードで設定して失敗したなーって思ってたから。

はぁ…かっこいい

てか今日の演出に、この曲への本気度を感じる…。

でもこの曲だったらしばらくこればっかり続いても良いかなー。

もはや紅白これでいいし。←気が早い。

今日のすばるくんステキ

丸ちゃん前のパーマな感じで金パだったらサイコーだったなぁ。

亮ちゃんはいつでもオトコマエ

セクシー。色気ハンパない

ってか最後笑っちゃったのは何だったんだろ。笑。

何か見て思わずプッて噴き出しちゃった、みたいな感じだったケド

次の休みにじっくりリピートしよ

本当はやっと買ってきたTVぴあとかTVLIFEとか、オリスタのことも書きたかったけど、とりあえずこのへんで。

あ、キングオブ男!の宣伝組、ヤンマーですね!!!

亮ちゃん珍しい~

こっちで見れるのはPON!とZIP!かな?

楽しみです