にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Mステ。

前記事の通りの状況なので、先ほど出勤不要になりました。決断遅…っ!

昨日買ってきた雑誌を開きながら、昨日のMステをめっちゃリピートしてます。

キングオブ男!超かっこいい…。

やっぱこんなんできるのは、どこを探してもエイトしかいないと思う。鼻息

それにしてもミニステで並ぶとよくわかる、嵐兄さんとの性質の違いね!

≪嵐兄さん≫

小綺麗なキラキラアイドル。つか王子様。

お行儀よく整列してます。

≪エイト≫

ガラの悪いヤンキー風……アイド…ル?

なんか目が疲れる色合い。笑。

溢れ出すゴチャゴチャ感。

約一名、オレンジ色の方が作り出す変な空気。笑。

(´∀`)とんと~んっ

とか、

(´∀`)う゛あぁ~~~っ(って横山くんの衣装のファスナーをおろしちゃう。)

とか。

なんか色々…もうホント、ウチの丸山さん、かわいいでしょ?←

そんなエイトが好き♡

そして念願のフリーザ様にお目にかかれて私は幸せです。

想像通りのキモさ♪(※注:褒めてます。)

そしてスタジオの悲鳴!!!爆笑。

オレンジ山さん披露したときの嵐兄さん達の困惑気味な表情がリアル過ぎて面白かった。笑。

いやー、すいませんねぇ。

でもね、でもね、

(´д`・)良くやります。僕らにとってはフツーなんですよ。と、

(`ヽ´)優しぃ♡

なんか、ここに、非常にメンバー→丸ちゃんへの愛を感じました。

エイトで良かったね……丸ちゃんワールドを受け入れてくれるメンバーと出逢えて良かったね…。

丸ちゃんって多分すごく気を使う人だし、遠慮とかもするだろうし、集団でいるのってしんどいこともあるんじゃないかなーって思うんですけど、でもエイトの中では比較的自分を出せてる気がして。

もしこのメンバーがいなかったら、もっと内側に向かって行ってたんじゃないかな…って思うんですよね。

でもってやっぱりキングオブ男!かっこいいなぁ

完成度も今までで一番でしたよね。

この間エイターさんとも話してたんですけど、私ね、エイトって『ダサくてカッコ悪いことをカッコ良くする天才』だと思うんです。

でもって、ちょっとダサめの事を全力でやってるエイトが好きなんです。

だから実はバンド曲は好きだけどバンド曲ばっかりだったらヤだ。

かっこいいダンスナンバーも好きだけど、やっぱりそういうのばっかりでも嫌。

いくつになってもカッコ悪いことをやれる人たちでいて欲しい。

だからキングオブ男!みたいな曲は本当に嬉しい!

誤解を恐れずに言うと、この曲って、ホントはダサいんですよね。

少なくともスマートなかっこよさはないじゃないですか。

でもエイトがやるとカッコ良くなるんだなー。

しかも、男臭いけど、ちゃんと色気もあるんです♡

これぞ真にカッコイイ男達

色気と言えば、あの腰振りダンス。

エロい…

横一列で腰ぐいんぐいん。

3-4で向かい合っても腰ぐいん。

亮ちゃんのヒップがっ、腰が…っ!!!

ぶ……っ。←鼻血。

ゴメンナサイお母さん!アイドルが腰振ってるの見て喜んでゴメンナサイ!!!

でもエロいけど下品じゃないからね。

これは正しい男気エロス。←?

年上VS年下でメンチ切ってるとこもかっこいい

ホントにフラゲ日が楽しみでしかたないです。

しっかし、ずっと電車の運行状況チェックしてたら疲れちゃったな…。

一旦休憩。昼寝しよっかな…。←