にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

その写メ見たい。

結局昨日はお休みになりました。

夕方からはノンビリ…気付いたら爆睡してました。苦笑。

結局何もせずに終わったなぁ…。

丸ちゃんが2日の「丸の大切な日」で「映画行く」って更新してたのは、やっぱり『抱きしめたい』だったんですねー♪

初日に行って自撮りの写メを送ったそうで……ほほえみ愛

ネットにも出てました→「映画.com

亮ちゃん、「丸ちゃんだけは観に行ってくれるって信じてる」って雑誌で言ってましたものね。

そういえば『おもてなし課』の時も観てくれて、その後ご飯行ったんだよね。

あの時は亮ちゃんも『世にも~』を観た後で感想言い合ったんだっけなんだかんだ言いつつ、亮ちゃんは丸ちゃんの事リスペクトしてるし好きなんですよ。

お互い好きよねー。ホント。

かわいいなぁ。かわいいなぁ

しかも公開初日に観てくれるなんて、嬉しかったでしょうね。

チケット片手に写メ撮った丸ちゃんも、それを見た亮ちゃんも、その時の気持ちとか、どんな顔してたんだろとか考えただけで可愛いじゃないですか。

「感想もいっぱいもらった」って。

よかったね。

根掘り葉掘り聞きたいけど、細かいとこまでは言わないからなぁ。

でもちょこっとはアピールする丸ちゃん。

喜びの報告まではする亮ちゃん。

匂わせるだけがまるりょ萌え。

ベラベラしゃべらない感じがまるりょなんです。かわいいんです。

むしろ細かいところは2人だけのことだし、って感じがいいんです。

なんか男の子っぽくて。

だから、「もっと聞きたい」って欲求が満たされることは無いっていう…。

何この矛盾。苦しい。爆。

いいんです。

チラ見せだからこそ広がる妄想ってあるじゃない!←

ま、所詮マイノリティですし。

 WSだって全部どうせチョコでしょ。

 まだ観てないけど。

 それも良いけど!!!

 まるりょ…。

 どうやらTOKYO MXは丸ちゃんの話題のところを使っていたみたいですね。

 お住まいの地域は映りません!涙。

いいんです、いいんです…。

むしろメジャーにならなくていいんデス。

地球の片隅でひっそり楽しむからっっっ!!!

……私は一体何の話をしてるんでしょーか。真顔。

今日こそは、初日舞台挨拶の事を書こうと思ったんですけどね。

もう、ほほえみデート観ようかなー。

カヴァコラの時のPON!でもいいなぁー。