にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

待機、待機って…!!!

電車動かねー……。

もういいジャン、休みにしてよ。

休ませてくれよ。

決断してくれよ。

14時まで様子見って…一日終わるし。

つかツイッターとかでまだ雪掻きしてるとかツブやかれてるし、アップされてる写真とか完全に線路埋もれてるし(笑)、うん、これ、無理だよね( ゚_゚)

何で12時ごろに復旧見込みとか言っちゃったの?

つーか何で公式は更新されないの?

一層、ひと思いに終日運休にして欲しい。泣。

そんな時にまるちゃんは「だいじはありませんでしたか?」って。

あああああ、私のオアシス♡

優しいね。

大好きだよ。

癒し系。

腰痛いよ、まるちゃん。涙涙涙。

もう休みたいよぉ~。ゴネゴネゴネゴネ…。

――って泣きついて、あの逞しい腕でぎゅーっっってしてもらいたい。

あのちょっと緩めのお腹に抱きつきたい。爆。

あーあ。

今日も映画行けなそうだな…。

つか電車動かないもの。

まーさぁぁぁん!!!!!涙。

自宅待機って、すごく中途半端な状況ですよね。

来いと言われれば行かなければいけないので、一応心は仕事モード。

でも折角家にいられるんだからノンビリはしたい…。

宙ぶらりんなまま、ぼんやり過去の日記を読み返していました。

たまーに読み返してみると、こんなこと考えてたんだぁ、って当時の記憶が蘇りますよね。

読み返していたのは、去年の夏の終わり、高知に行った時の記事。

写真見返してたら、すごく高知に行きたくなった…。

景色がキレイで、空気もキレイで、暑かったけど人も温かかったなぁ。

とにかくすっごく楽しかった。

イイ思い出しかない。

また写真いっぱい撮りたいな。

思わず写真に収めたくなるような、素晴らしい景色がいっぱいあったから。

春先くらいに行きたいなーなんて思ってるのですが…お金がね……。

今年は出費が多そうだからなぁ…。焦。

今更だけどずーーーっと放置の初日舞台挨拶のこととか書こうかな…。