にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「抱きしめたい」公開初日。

「抱きしめたい」ついに昨日公開でしたね。

幸運にも舞台挨拶が当たり、ブロ友さんを誘って行ってきました。

本当は昨日中に本編と舞台挨拶のことを、大まかにでも書いておきたかったのですが、途中で寝落ちしてしまいました。

舞台挨拶はものすごく前方の列で…。

あまりのことに若干記憶があいまいです。

思い出せる範囲内できちんと書こうと思いますが、とにかく間近で見る亮ちゃんはものすごく顔が小さくて、ものすごくキレイでした。

ステキでした。

亮ちゃん、あなたはやはり美しい。

一生ついていく。

出演陣、皆様仲が良さそうで、雰囲気もすごく良かったです。

私たちは1部に参加したんですけども、その後はブロ友さんとランチをしながら「すごかった」「ヤバかった」と、放心状態で繰り返し(笑)、場所を変えて、亮ちゃんの事、エイトの事、ここではとても書けないようなぶっちゃけたディープな話をして、気付けば21時を過ぎてました。驚。

で、散々いろいろ語った挙句、最終的には「錦戸亮が好きだ」と、結局はそこに行きついてたような。笑。

私の見逃してたエイトの事を聞かせていただいたり、私の重すぎるエイトへの愛を聞いて頂いたり…。

優しく聞いて下さるのをいいことに、日頃悶々としていたことを初めてぶっちゃけて、ちょっと気持ちのモヤモヤが晴れました。

本当にありがとうございました。

本編は、詳しいことはもう一度観てから書くつもりですが、ビックリするくらい笑えるシーンが多かったんです。

会場もたびたび笑いが起こっていました。

悲しみではなく幸せを描いた映画だな、と。

泣かせる映画ではなく、つかささんが生きた証を残すための映画なのだと思いました。

初日の動員はどうだったんでしょう。

聞く限りでは上々の滑り出しだったようですが。

今日も日曜日ですから、沢山の人が観てくださるといいなぁ。