にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Mステ&いよいよ明日…。

「キングオブ男!」超~かっこよかった!!!!!

ホントにね、この曲好きですよ。

ここ最近で一番のヒットかもしれないよ。

タイトル発表された時は全く期待してなかったのにね!

多分ここにもビミョーな反応の記事を書いてたハズ。

でもすごく好き。

発売日がすごい楽しみ。

出だしでちょっとフリが遅れて笑っちゃう亮ちゃん、かわいい♡

(※亮ちゃんには超甘い。)

その後もみんな前向いてるのに亮ちゃんだけ丸ちゃんの方見てる。笑。

丸ちゃんもちょっと笑ってくれてましたけど、コラコラ前向いて!

あ、でもちょっとほほえみ可愛い♡って思った。←

つーか丸ちゃんの髪型オトコマエすぎてビビる。

オールバックかと思ってたら違ったよ♪

私の好きなヤツだよ

なにあのイケメン。超色っぽい♡

もうこの間の「~大切な日」でも食欲が止まんないとか言ってたから、めっちゃ肥えてきたらどうしようって思ってたのよ。笑。

いや、マジ笑い事じゃないよ!

丸担的には切実だよ!!!涙。

いろいろ意見はあろうとも、私は丸ちゃんにこそシュッとしてて欲しいの!

世間的には三枚目でも(むしろそこが好き)、結構な頻度でスベっても(爆。むしろ愛しい)、ビジュアルだけはお願いします!!!(全力で土下座)って、いつも祈ってる。笑。

話逸れた…。

とりあえずウチの丸山さんが男前で、パフォーマンスも気合入ってて、横山くんと2人のトコもすごくよくて(横山くんちょっと気押されてたけど(笑))、素晴らしかった。

でもって最後の「ハッハッハー!」っていうやつ!

丸ちゃんのああいうの大好きなのよね。

ビーストとか、Kickとかももそうだけど。

何かわからんけど丸ちゃんにしか出せない音、みたいなヤツ。

で、それを聞いて一瞬振り返ってやっぱり笑う亮ちゃん。

今日は丸ちゃんがツボなんですね。御馳走様です。

亮ちゃんも全体的にかっこよかった(感想雑!)。

すばるくんと手握るトコは、キャー!!!ってなりました。

一人でテレビの前で「カッコイイ~♡」って。

今度の休みにでもゆっくり見返さなきゃ。

「抱きしめたい」いよいよ明日公開です。

去年からずっと楽しみにしてたので、やっと観れる…って感じです。

予告だけで号泣しそうな勢いだったから、ティッシュめっちゃ持っていこう…。

泣かせようとするような作りじゃないって聞いてますけど、私はむしろそういう方が泣くんですよねー。

あざといとシラケちゃうので。

沢山の人に観て欲しいな。

数字がすべてじゃないけど、やっぱりわかりやすく結果が出ることも時には大事だったりすると思うんですよ。

今年はエイトも10周年ですし、亮ちゃんにもエイトにも、もっと大きくなって欲しい、と私は思っています。この件については、「別にいいよ」って言う人もいると思うんですけどね、でもエイトは大きくなろうとしていると思うから。だったら、一層行けるとこまで行って欲しい。

だからね、まずはここで一発ね。

そして明日は、亮ちゃんや他の登壇される方々が悲しい思いをしないように、マナーを守って欲しいですね。本当に。

沢山の人の熱い想いのこもった映画ですからね。

さ、寝坊しないように今日は早く寝なくては!!!

でも明日の準備もしなきゃいけないし、録画しといた今日のWSもみたいし…。汗。とりあえずWSチェックしてから支度しようかなー。

つか、亮ちゃんめちゃめちゃ忙しいですね。

ツアー終わってからも休みなしだよね。

今日も生出演いっぱいあったし、夜はMステだし。

明日も舞台挨拶があって、ブランチも出て…。

うん。亮ちゃんめっちゃ頑張ってるなぁ。