にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

彼らの笑顔は癒しです。

仕事帰りに本屋さんに寄って雑誌チェック

楽しみにしてたザテレビジョンZOOM買ってきました

まだよく読めてないですけど、エイトがイイ顔して写ってるから、本屋で立ち読みしながらちょっと泣きそうになりました。(←ホントに最近ヒドい)

かっこよく決めてる写真もいいけど、ワイワイした空気感が伝わってくる自然体のエイトもやっぱりすごくいい。

プリクラ風の写真いい~!

楽しそうだね。

エイトが楽しそうだとこっちも楽しくなるんだよなぁ。

仕事とかモロモロで疲れた心が癒されました

裏表紙もいいんですよね。

なんて頼もしい背中でしょう。

もうね、一生ついていきたい背中です。

「ありが10メッセージ」はね、じんわりしました。

関係性って年齢とともに少しずつ変わったりするんだろうけど、根っこの部分は変わらないというか、むしろ絆はどんどん強くなってるんじゃないかなぁ。

明日はMステ!楽しみ~