にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

(´∀`)>(´д`・)

WSで流れたMVかっこよかったぁ~。

亮ちゃんのハイキックのかっこよさがヤバい。

丸ちゃんもめっちゃ吠えてて、うわ~、カッコイイ!!!

向かい合ってダンスしてるとこもイイし。

つーか、ちょっと顎上げて練り歩いてる亮ちゃんのかっこよさが異常!

すごく楽しみ!

早く全部見たい!!!

で、TOKIOカケルですよ。

あのー…また機会があれば後日ちゃんと書こうと思いますが、

とりあえず、

(´д`・)「厳しく怒ってくれたとか、亮ちゃんの発言が、ドM垂れ流し過ぎじゃありませんか。爆。

(´∀`)「(サウナの水風呂に)肩まで浸かりなさい」

って言われた亮ちゃんが、

うるんだ目をしながらかわいく(完全に丸山さんの主観だよね?)

〔いつもそんな感じじゃないのに…〕O。(´д`・)「はい」

って返事して言われたとおりにするとか、ナニコレどういう状況。

なにそのディープなまるりょ。

サウナで2人並んで、丸ちゃんが亮ちゃんにサウナの入り方をあれこれ指導してるのを想像しただけで十分かわいいのに。

『S Cawaii』の(´д`・)「あいつホンマはSやねん」発言を思い出したよね。

やっぱりこの2人の力関係って、(´д`・)(´∀`)と見せかけて、実は潜在的には(´∀`)(´д`・)なんだよね。うん、知ってる。

だってそういうところが好きだから。←

でもって究極的には、(´∀`)「やたらとM」とか暴露されてTVで戸惑いがちに説明してる亮ちゃんの姿さえも、丸ちゃんを大いに喜ばせてるんじゃないかと思うと、もうまるりょが可愛くて爆発しそうなので寝ます。