にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

大変です。

『抱きしめたい』の初日舞台挨拶、当たりました。

この、クソがつく程くじ運やら懸賞運のない私が!!!(悲鳴)

昨日はしばし放心状態でした。

震える手で何回もメール見返しましたよ。

ぴあのマイページも、ディスプレイに穴があくほど凝視した。

何かの間違い……じゃないみたいです。涙。

どうしたんだろう。

今年どころか、一生分の運を使い果たしたんじゃないかな。

これから不治の病とかにかかるんじゃないかな。

いや、それでもいいよ、亮ちゃんに会えるなら。

でも今年10周年なんだよ?

関ジャニ∞の会とか、もう絶望的なんじゃないかなぁ!!!!!涙涙涙。

いやいやいや、ここは素直に喜びましょ。

折角当たったんですから。

幸運に感謝して、行けない方の分まで楽しんで来なくてはいけませんね。

2月1日、楽しんで参ります

そういえばテイチクのプロフィール画像が、Chromeだと上手く更新されなくて、今日になってからやっと新バージョン見れたんですが、コレ、何気に丸亮な並びですね♡

脚の長さとか気にしちゃいけない。←

2人が大層イケメンな感じで並んでるからとりあえず幸せ。

私結構この衣装好きなんですけど、いよいよ感覚がマヒしてきたのかなー。

よくよく見ると、派手な大工さんみたいに見える気もしなくもないような…。

PVの方も良いですけどね。

亮ちゃんのグラサンかっこいいと思う♡

でも丸ちゃんの衣装がとっても舎弟っぽいなって。苦笑。

Mステはどっちなんでしょう。

ライブで着てた方のが動きやすそうかな。