にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ますます楽しみになってきました♪

テイチクのHPが「キング オブ 男!」仕様になってました。

インパクト…。笑。

抽選会のグッズも画像が出てます。

フツーに欲しいな、これ。

ピンバッジ良いなぁ、可愛いなぁ。

もちろん黄色かオレンジが欲しい…。

ポスターもかっこよくてなかなかイイ。

(…って思っちゃう私の感覚大丈夫かな…。)

つか今回はステッカーでも十分イイ感じ。

なんか力入ってる気がする…。

TV誌とかオリスタに載ってた撮影の様子見る限り、MVもイイ感じだし、発売日が超楽しみ~。

今から待ち遠しい