にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ペケポン

網走のプレミアムイベントの様子が今朝のめざましとかで流れてましたけど、亮ちゃん、ちょっとふっくらしました?

黒さも落ち着いてて、前髪ありで、カワイイバージョンの亮ちゃんでした。

すごく柔らかい雰囲気で、ふわっとした亮ちゃん好きなんですよね。

最近はこういう亮ちゃんを見ることが多くなってきた気がします。

雅巳さん達との対面で涙ぐんでる2人も、和実くんから似顔絵を貰って嬉しそうにしてる様子もすごくステキでした。

公開、もうすぐじゃん。ドキドキ…。

素敵な映画になってるはずだから、沢山の人に観てもらいたいなぁ。

録画したペケポン。

当日観れなかったんですよねー。

(´д`・)いつがつのすんもの、(※1月の旬モノ)

Σ(´д`・)……?! もっかい言ってイイですか(焦)。

とりあえずここがハイライトだった。爆爆爆。

ちょっ、どうやったらそんなことになるの!?!?

カミ過ぎにも程があるでしょ。焦。

あまりのことに、スタジオも一瞬無音状態でしたけども。

またその後の、顔赤くして恥ずかしがってる亮ちゃんの可愛いこと!

色黒くても赤くなります。

つか黒いな!

だいぶ黒いですよ!!!

可愛いから許すけど!

そのくしゃくしゃのハニカミ笑顔、ホント好き。

(´д`・)いつがつのすんもの…

笑。

かわいいー

(亮ちゃんの赤っ恥の瞬間を絶賛リピート中。)

CM明けのちゃんと言ってるバージョンの時も、まだ顔赤かった。

かわいい

料理作るの?って聞かれて、

(´д`・)作るけど、同じものばっか。焼きそばと生姜焼きのローテーション。

食に関しては全くブレない錦戸さん。

ローテーションじゃなくてそれは交互だと突っ込まれてます。笑。

ニコニコ亮ちゃん可愛い。

共演したことある方たちばっかりだからか、リラックスモードなんですよね。

だからずーーーーっと可愛かった

特に御託がすごくてなかなか食べ始めないジモンさんには、

(´д`・)もう良いから食べてくださいよ。

(ちょっと舌っ足らずな感じがまた可愛いの♡)

(´д`・)もうイイって!ジモンさん、もうイイって!!

上田:現場で鬱陶しかった?

(´д`・)結構うっとうしかったです、マジで。

結構毒を吐いております。

これがまたカワイイんです。

仔犬がキャンキャン噛みついてるようにしか見えなくて。笑。

心許してるんですね、よかったね。

というか、イジられてくれてるジモンさん、ありがとうございます。

ジモンさんが優しくしてくれてる証拠ですよね。

ホントにね、亮ちゃんは周りの人に恵まれてるんだと思うんだ。

自分の番が回ってきた時は、焦って急に饒舌になって、

(´д`・)何でこんなに喋ってるんですか?

って聞いちゃうし。笑。

いやいや、自分のことを他人に聞くってどゆこと?笑。

ヒラメが刺身で出てきた時は「食えんのか??」って心配しましたけど、

(´д`・)うまっ♡おいし~♡

ってなってましたね。

嬉しそうに、目パッチリ開いて♪

なんなの、マジで。

しかも伏目になったときの睫毛の長さよ!!!

睫毛長ッΣ(゚Д ゚ )フサフサヤ…

脂乗ってそうって言って選んだのに「あっさりしてる」って言い始めるから、いや、それダメでじゃね?って密かに突っ込みましたけどね。

それにしても。

トシさんとの謎のカップルコントで「カレシ」「カノジョ」とフられる度、割とイイ感じにトシさんの方にちょっとくっつく亮ちゃん、なんなの。笑。

特にホタテのくだりとか、なんでちょっと可愛らしく肩くっつけて、あんな甘い顔でトシさんのこと見たの?

なんで急に色気割増ししてきたの???

そして何でか分からないけど、亮ちゃんの “スイッチオン” の瞬間を見てしまって、ちょっとドギマギしてしまった自分なんなの!爆爆爆。

なんだろう…

背中丸めた瞬間の亮ちゃんがすっげーエロかったのよね…。

なんつーフェロモンの無駄遣い。

まさか芸人さんとのゲイ設定の即興コント(←アイドルなのに何やらされてるんだよ。爆笑。)でドキッとさせられると思わんかったよ…。焦。

いや、よかったけどね。

妙なトコで錦戸亮の色気の威力を痛感したよね。

つか、あれ、10秒近く見つめ合ってましたけど(笑)、もしトシさんが途中で顔背けなかったら、亮ちゃんはどこまで頑張る気だったんでしょう。

だいぶいけそうな感じでしたけど。

周りが終わらせてくれなかったら亮ちゃんがどうやって処理したのかってのもちょっと見てみたかった(←困ってジタバタする亮ちゃんが大好物な人)。

で、順調にハズし続ける亮ちゃん…。

最後は選択権無い状態でのレモンだったけど、レモン選ぼうと思ってた♪ってご満悦の表情……からの、レモンがジェラートになって出てきた時のあからさまなガッカリ具合ね!笑。

(´д`・)(あれ、ジェラート…(汗))

「レモンに関しては丸かじりッてわけにいかないから」ってフォローにも、

(´д`・)まぁ、そうですよね。まぁ、そうですよね!(←なぜか2度繰り返す。)

といいつつ、頬杖ついてジェラートをじ…っと見ながら、しょんぼり…。

かわいい。かわいすぎる。

なんつー正直者ですか。爆笑。

錦戸さん、テレビ!

テレビジョンですよ!!!

結果、

(´д`・)(タカさんの)納豆と換えてもらいたいですけどね…

(´д`・)なので、納豆と換えます♥

暴挙。

コラコラ。笑。

他の奴が言ったら冗談でも殴るけど、亮ちゃんだったら、

「ダメだよ。ルールなんだから」

(´д`・)えぇ~、一回だけやから~。お願い♥

ってのを何往復か繰り返して、かわいい「お願い」を堪能してから、最終的に「もー。しょうがないなぁ…♥」とかって交換してあげる。爆。

コレ、自分が罰ゲームでも可愛く喜ぶ亮ちゃんが見れるし、逆に亮ちゃんが罰ゲームだったら自分で交換して罰ゲームになっちゃって凹む可哀想で可愛い亮ちゃんが見れるっていう、どっちに転んでも可愛いシステム!!!すげぇ!!!爆爆爆。(自分の妄想力に絶句。)

現実には、もちろん換えてもらえるハズもなく。笑。

レモンがドボンだと口々に言われて、「何でそんなこと言うの~?」なお顔。

眉毛がめっちゃ動く動く。

やだ、かわいい。

そのあたりまではまだ笑ってたのに、結果発表直前になって、あからさまに表情が虚ろに。笑。

旬じゃないルームを想像してドキドキし始める亮ちゃん。

(´д`・)これで(お茶が)苦かったら、ホンマにどうしようこの後って思って…

あれ…これは本気でアカンやつじゃないですか?苦笑。

トシさんとのアレはOKで、旬じゃないルームはムリなんだね。

いや、私もムリですけど。笑。

さすがに亮ちゃんの「フォ~」とか「♪なんでだろ~」とかは見なくていいな。

というか、可愛らしく照れたり恥ずかしがってる亮ちゃんは大大大好物ですけど、本気で嫌がってるのはかわいそうになっちゃうからさ、そこまでしなくていいよ、亮ちゃんは。(←最終的に甘やかすダメなファンの典型。)

レモンが旬でヨカッタヨカッタ。

(´д`・)良かったっす♥ めっちゃ今ラクになりました♥

ホッとしてふにゃっとしてる亮ちゃんも見られたし。

カワイイカワイイ

めっちゃタレ目になってる~

罰ゲームのタカさんは、めっちゃ映画の宣伝してくれてました。

亮ちゃん途中から真剣な顔で見てて、どうしたん?って思ったけど、感想求められて出てきたコメントが、

(´д`・)いやーホントにあのぉ、自分の仕事を全うする男達を見たなっていう感じがしました。(※結構真顔。)

っていう。迷。

喋ってる時めっちゃイケメンだったけど。

そんなこと思ってたんかい!爆笑。

この子、気の利いたコメントも名言も言いませんけど、迷言はそこそこ言いますので、いい具合に料理してくれたら、なかなかおいしく仕上がると思うんですけどどうでしょうか?笑。

他のメンバーとは一味違うテイストのダシが出ると思うんだ。