にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Happy Birthday!!

今日はヒナちゃんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

私は、フリーダムな他のメンバーがワイワイキャッキャしてるのを、優しく目尻に皺を作ってニコニコ見ているヒナちゃんが大好きです。

自分たちの番組でも、ゲストで出る時も、他のメンバーと出る時は必ずさりげなくメンバーをフォローしてますね。

ちょっとくらいスベっても、ヒナちゃんがどうにか面白くしてくれるし、

言葉が足りない時は「こういうことやんな?」って補足してくれる。

誰かが面白いことをした時は、それを何倍にも面白くしてくれる。

∞のバラエティの部分は、かなりの部分、ヒナちゃんが支えてくれてるって思ってます。

関西弁強烈だし、ガサツに見えるし(笑)、村上信五をよく知らない一般の人の中には、苦手って思う人もいると思うけど、私、実は対エイターでは∞イチ愛されキャラなんじゃないかなって思うんですよね。

担当じゃなくても、エイターはみんなヒナちゃんのこと好きじゃない?

みんなヒナちゃんの努力をわかってるし、∞にとって大切な存在だって知ってるもの。

団扇の売れ行きだけじゃ計れないよね。笑。

本当はカッコイイことだって、ファンはわかってる。

TVじゃ、3枚目キャラというか、お笑担当、みたいになってて、もちろんそういう路線で頑張ってるヒナちゃんも好きだけど、こっそり、本当はめっちゃ男前なんだぞ!って思いながら観てます。

毎週、夜ふかしは本当に楽しみにしてて、夜ふかし見ないと一週間始まった気がしないくらいになってきてるし。

観れないとめっちゃ凹むし。

何分か前から、TVの前でスタンバイしてる番組って、もしかしてこれだけかも。

こっちでも、村上マヨネーズやったらいいのになぁ…。

もしかしたら、昔想い描いてた“未来の自分”とは少し違うのかな、諦めてきたものや犠牲にしてきたものも沢山あるんじゃないかな…(そんな言葉はヒナちゃんには似合わないけど)、それでもこの世界で生き残るために、関ジャニ∞を大きくするために、ヒナちゃんが自ら切り拓いて築いてきたものを、私は心底誇らしいと思うんです。

尊敬してます。

みんなに頼られてるヒナちゃんだけど、時々、ヒナちゃん自身は誰かに甘えたり頼ったり出来てるのかな、なんて余計な心配をしたりしてます。

「そんなんいらんわ!!!」ってど突かれそうですけども。

それから、身体にだけは気を付けて欲しいなぁ。

お仕事が沢山あるのはいいことだけどね。

無理しすぎないでね。

ヒナちゃんは自分が無理してることにすら気付かなそうなので。苦笑。