にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

亮ちゃんがかわいいです。

めざまし&めざにゅ~で取り上げてくれてましたね。

ジャニーズWESTのデビュー。

PON!でも結構大きく取り上げてくれてました。

何故かテンション上がって、ファンでもないのにソッコーで編集してBDにダビングしてしまった…。

ええ、ファンじゃないんです。

ライトなエイター(だと思う…)けど決してジャニオタじゃないし。

エイト以外のジャニーズとかホントにさっぱりわからない。

興味もない。

Jr.とかわかるわけがない。

でもねー、エイトが可愛がっているであろう可愛い後輩ちゃんたちには勝手に親近感湧くじゃないですか。

関東モンなのに。

神ちゃんとか亮ちゃん好き―♡だし、重岡くんも丸ちゃんのこと好きって言ってくれるし。まぁ、この二人を応援するよねとりあえず。←

……………はっ!

こうしてみんなジャニーズにハマっていくの?!

ナニソレ怖い。震。

断じて掛け持ちはしません。

今までもそうしてきたもの。

ひっそりと遠くから見守ります。

でもTVでてきたら見ちゃうかな~。

東京のTVにも7人でバンバン出れるようになったらきっと嬉しい。

エイトの10周年の年にデビューだからね。

エイトが15周年になったら5周年、20周年の年に10周年…。

いいですね。エイトをグングン追い上げて欲しいし、エイトも若いパワーに負けずに頑張って、いつまでもカッコイイ背中を見せ続けて欲しいものです。

それにしても今日のレンジャー、

(´д`・)亮ちゃんだよ!

吐血。

なにこれかわいい。

亮ちゃんかわいい。涙涙涙。

かわいすぎて心臓止まりかけた。

いいぞ、もっとぶりっこしろ!←

他の男がやったらリアルに殺意が芽生えるけど、錦戸亮だったらモーレツに萌えるからフ・シ・ギ。

多分日常的に自ら「亮ちゃんはね~」とか言ってても許すと思う。爆。

過去にも自分で「亮ちゃんです!」って言ってるのを聞いたことあるけど、その時も超かわいい!って思ったもんなぁ…。

結局あの方はなにしてもかわいいんですね。知ってましたけど!!!!!壊。

しかもその後あんなオトコマエなパフォーマンスをしてたのかと思うと、理想的なギャップ男子すぎて震える。

恐ろしい子…。

つか、こういう時、世間の亮担さんはどうなんだろって時々思うんですよねー。

「いい年して何言ってんの!」って思うんでしょうか?

私みたいに「ヤダ、かわいい♡」って思う人もいるよね?

どっちが多数派なんでしょう。

(´д`・)頑張るね!!!

……マジ天使。

私はかわいいに一票です。

やんちゃな天使にやられっぱなしだよ。(←誰なの?)

オレンジの人はドーナツをたらふく食ったそうじゃないですか。

ぽっちゃり山さんですか?

ぽっちゃりしちゃうんですか…ッ!?

その分運動するんだよ!!!

ゴロゴロしちゃダメだからね!!!←必死。

多少ふっくらしてても好きだけど、物事には限度っちゅーもんがありますからね。

MJのエイトかわいい~♡

でも「キング~」は男気!

忙しいわぁ…。

もうちょいリピートしよ♪