にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

テレビとかいろいろ。

久々にのんびりな一日でした。

と言いつつ、朝イチで『抱きしめたい』を観てきて、ウチ帰ってから『世界ふしぎ発見』とか『抱きしめたい~あなたに贈る愛の物語~』とか公開当日の『王様のブランチ』観たり。

なんか亮ちゃん漬け♡

で、めぐりにめぐってBeatlesのGolden Slumbersをヘビロテしてました。

(なんとなく、わかる人にはわかるんじゃないかと。亮ちゃん→→Golden Slumbersって、どんだけ連想ゲーム繰り広げたんだって感じですが。笑。)

つか、やっとナビ番組観ましたけど、あれ、ホントにいろいろネタバレというか、出ちゃってますね。苦笑。

我慢して後回しにして良かった~。

それにしても亮ちゃん、コメントに困って上地くんの方を振り返ったり、ジモンさんだけでなく、上地くんにも懐いてる感じがプンプンする。笑。

上地くんはとっても亮ちゃんが好きそうなタイプだな―とは思ってましたけど。

面倒見の良い優しい兄貴って感じしますものね。

2人は舞台挨拶の時も、時々オフマイクでこしょこしょお話しててヒジョーに可愛かったんです

私は優しいお兄さん系の方に懐く亮ちゃんに萌えるっぽい。笑。

ブランチでも「自分から話しかけないと喋らずに終わる」って言われた景子ちゃんが頑張って亮ちゃんに話しかけたってエピソードで、(´д`・)オレ、カッコわるいでしょ…?って言っちゃう亮ちゃんが可愛い♡

落ち着いた雰囲気の谷原さんがヒジョーに大人な男性に見える…。

いや、いいんだよ。亮ちゃんはそこが可愛いんだからさ。

しかし谷原さん好きなのよねー。

子宮に響く甘~い低音ボイス。

顔面も素敵だし(←言い方…っ!)、ちゃんとしてるし。デキる男よね。

昔さー、深夜の番組と番組の間にやってるショート番組みたいなやつで、キザかつトボけた感じで(笑)ナビゲーターみたいなのやってて、「うわっ、スゲー王子様みたいな人だな!」って思いながら観てたんですけど、まさかあの人がこんなにステキな“オトナのオトコ”になるとはねぇ…。

脱線した…。

ふしぎ発見の亮ちゃんも可愛かったですね。

お澄ましさんな感じで、大変ようございました。

(´д`・)ある角度から見るとスゴイ

亮ちゃん!!!笑。

もー、そういうとこ好き♡

最大のツボはマトリョーシカのくだり。

マトリョーシカの最後にパンダが出てきて喜ぶ黒柳さんの様子を観て、ニコニコしてる亮ちゃんの顔!

あああああああ!天使ですか!なんなんですか!?

可愛すぎる…ッ!(吐血)

天使なんですね。知ってました。涙。

話戻りますけど、今日の映画館、平日の朝にもかかわらず結構いっぱいお客さんいらっしゃいました。

初動も良かったみたいですけども。

なんか、今回はすごく手応え感じるよ。

結構イケてる気がする!

って、ちょっと思い始めてる…。

といいつつ、油断せずに応援し続けたいですね。

ガンバレガンバレ。

最後に。

地球の片隅で密かに心配していたジャニーズWESTの件。

7人でのデビューになったんですね。

良かったね。

本当に良かった…。

頑張って欲しいです。