にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

トーキョーライブとか。

昨日のゴチ、すごかったですねー。

夕飯作りながらだったので、飛び飛びだけど、一応見てました。

やすばと岡村さんのサイズ感がミニマムで可愛かった。笑。

それから、ヤスくんつながりで、トーキョーライブ!

レギュラーで復活するんですねー!

記事には書いてないけど、あれも見てました。

他のメンバーもおもしろかったから楽しみだなー。

大吉先生のナナナ楽しみ。

またヤスくん、ナナナの方ガン見しながら喋るんだろーか。笑。

安田カメラつくんだろーか。笑。

ナナナとのお別れがヤスくんだったからさー、復活の瞬間もヤスくんに立ち会って欲しいとか思うのは贅沢かな。笑。

うん、楽しみ。

松にぃの回も好きだったので期待してる。

あとさ、あの番組、エイトの7人、それぞれでやったらどうなるんだろって妄想すると超楽しいんだよね。爆。

すごい個性出そうだもの。

年上は安定だし、倉安はほんわかしそうだし、まるりょはちょっとハラハラしながら見ることになりそう(=大吉先生の負担がハンパない。)――楽しそう。

さぁ、

明日からいよいよ長居ですね。

お天気どうですかね。

とにかく無事に、みなさんが楽しめますように