にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「CloveR」

なんか字面がカワイイね!

「CloveR」

うん。

可愛い。笑。

クローバーの主題歌きましたねー。

早く全部聴きたい。

ブランチでちろっと流れたけど、割とポップな感じなのかな?

JUKE BOX以降のシングルカットだと、

ココロ空モヨウ→ひびき→キングオブ男!→オモイダマ→ER2 でしょ?

個人的には、そろそろポップなのが欲しいところだったから、いいですね。

バラードはお腹いっぱいなんだよな、正直。

つか……CDいっぱい出してるね…。

お金無くなるわけだ…。

アルバムは?

ツアーは?

どこかに100万円落ちてませんか? ←

なんとなく。

『ごめんね~』は発表があった時から既に、タイアップ来ないんじゃないかって気がしたんですけど、どうなんだろ?

何の根拠もない直感なのですが。苦笑。

むしろ、クドカンのドラマならフツーにきそうですけどね。

ま、私の直感なんて当てになりませんから。笑。

でも、今回はぶっちゃけジャニーズ色薄め希望なので、その点は正直、どっちでもいいかなーって気もしてます。

どちらかというと、『ぬ~べ~』の方がきそうじゃん?

楽しそうじゃない?

エイトで『ぬ~べ~』主題歌。

『ぬ~べ~』っつったら、私の中では「バリバリ最強No.1」です。

(多分、某所漁ったらワンサカ出てきます。)

あれ、妙に好きなんだよね~。

ちょっとまるちゃんで聴いてみたいくらい。

それなりに仕上げてくる気がする。笑。

懐かしいな~。

なんか急にアニメ版見たくなってきた…。

ドストライクな世代だけど、当時はあんまり熱心に見てる方じゃなかったんよね。怖いの苦手だったし。(つーか、今も。)

最終回は見た記憶。

結構泣ける感じだったような?

つかさ、さっきザッピングしてたら「金田一~」が映って、で、「ああ、10月からはこの時間にまるちゃんが…!」って超興奮した。笑。

個人的なことですが、たぶん、今年の10月はちょっと仕事がキツくなるんです。

だけど、毎週(しかも2日連続!)楽しみがあったら乗り越えられる気がするんだよね~。

まるりょとエイトが心の支え♡ ←

あ!

まるちゃん、『満天☆青空レストラン』出るんだね!

ああいう番組、結構好きよ。

たまに見る。(たまにかよ!)

はぁ…………。

うん。

大丈夫!全然大丈夫!!!(←何が?)